こんにちは

トリマー塚田です。
来週の頭から旅行に行くのですが
娘が風邪引いて熱出しました。
自分のケツにデキモノもできたし。
うーん ズキズキと不吉な予感。

トリミングワンちゃん♪

2017-10-17-1.jpg
チョコちゃん
2017-10-17-2.jpg
タクちゃん
2017-10-17-3.jpg
チェリーちゃん
2017-10-17-4.jpg
モモちゃん
2017-10-17-5.jpg
オトくん

またね~

年長さんだよ!全員集合!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

今日は、以前お店で売れたワンちゃんが予防接種の病院帰りに遊びにきてくれました!
私がとっても可愛がっていた子だったので、成長が見られて嬉しかったな~。

お店から巣立っていっても、こうやって遊びに来てくれると、とても嬉しいです。
H様、マロくん、また遊びにきてくださいね~!




さて、本題へ。

j4_20171018143954faf.jpg
今日は少し育ってしまった子達、名づけて「チーム年長さん」を紹介!

まずはこちら!お店の看板猫ちゃん、アメリカンショートヘアーの「チャンツー」くん!
男の子で3月生まれです。
ブルブルゴロゴロ生後半年すぎてても甘えん坊くんです。

j_20171018143953cca.jpg
お次はロングコートチワワの「ポギョリータ」!
こないだ紹介したばかりですね!1月生まれの男の子です。

ポギョ~っと呼んだだけなのにこの決めポーズ。さすがです。

j2_20171018143952c9f.jpg
こちらはトイプードルの「カーネル」くん。
男の子で3月生まれ。

しなやかでスマート、されど元気いっぱい!
顔バリカットが素敵です。

j3_20171018143952571.jpg
そして紅一点のパグの「チロリン」
2月生まれの女の子です。

甘ったれで鳴き虫さん。
ベッタベタに可愛がってもらいたい系女子です。

b5_20170916130800b31.jpg
そして最後に!おなじみ!ミニチュアダックスの「のっぺ」!
8月で一歳になった成人(犬?)男子です!

お調子者で甘えん坊、どこか憎めないムードメーカータイプ!


このチーム年長さん、明日から超特価!!
早くお家が決まって幸せになってもらえますよう・・・超プライス!!

お値段は店頭にて!
気になる方は是非!よろしくお願いしまーす!!!

お待たせしました!ついに入荷です!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

大塚主任に食べ物をあげると、高確率ですぐに食べてくれます。
「やったやったー!いいんですかー!?」からの、ぱくり!

言い方アレですけど、餌付けしている気分になりますww
今度は何あげようかな~(ワクワク



さて、本題へ。


r_20171017133928848.jpg
新しいうさぎさんがきましたー!

最近ではなかなか入ってこなくなりました、「ライオンラビット」さんです!
ひゃー!かわええ!しかも二羽!
これはもう紹介するっきゃない!

こちらは濃いめのグレーさん。
9月上旬生まれのベビーさんですが、すでにもう馴れていて触らせてくれるんですよ~。
モッフモフ~!

r2_20171017133928fc8.jpg
こちらは薄いグレーさん。
チンチラのパイドカラーのような色合いです。
こちらも9月上旬生まれ。

この子もお触りオッケー&モッフモフ!

ライオンラビットはなかなか入ってこないので、即売れ必死ですよー!

r3_2017101713392700f.jpg
そしてこちらは前回紹介したロップイヤーさん。
3兄弟でやってきましたが、もうすでに2羽別々にお家が決まり、この子だけとなりました!

新松戸店の鳥&小動物は、ブログに載せたとたんすぐお家が決まっちゃうので、この子もきっとすぐ決まっちゃうんだろうな~。

r4_20171017133926042.jpg
バッチリ馴れてて、なでなで大好き!
本当に嬉しそうな顔してくれます!かわいいい!!

久しぶり入荷のライオンちゃんと大人気ロップちゃん。
どの子もとてもかわいいのでよろしくお願いしまーす!


r5_2017101713392596a.jpg
おまけの紹介!
前回紹介しました当店大人気の「ファンシーラット」ちゃんたち!

こちらもブログで紹介してからすぐに、2匹お家が決まっております!
残りはこの子たち!
大塚主任お気に入りラットちゃんもまだいますよ~!

気になる方は是非見にきてくださ~い!!
お待ちしてまーす!!

こんにちは

トリマー塚田です。

昨日は本店の店長にご馳走になりました。
毎度毎度ありがたく思っとります。
行った先の居酒屋さんで思いがけない人にも
出会えて楽しかったです。

トリミングワンちゃん♪

2017-10-16-1.jpg
マヨちゃん
2017-10-16-2.jpg
ウリちゃん
2017-10-16-3.jpg
ライスくん
2017-10-16-4.jpg
ココアくん
2017-10-16-5.jpg
ミミちゃん
2017-10-16-6.jpg
マックくん
2017-10-16-7.jpg
デールさん

またね~

チワワかわいいよチワワ

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

土曜が雨だったので、保育所の運動会が延期になってしまいました・・・。

しかも、次の予定の土曜も天気が怪しいもよう・・・。
もう寒くてもなんでもいいから雨だけは降りませんよーに!



さて、本題へ。


t_20171016135139131.jpg
先日紹介した、チワワちゃんが犬舎デビューしましたよ~!

前回の紹介で、女の子と紹介してしまいましたが確認ミスで男の子でした!すみません!
チワワの男の子、クリームホワイトで8月生まれです!

t2_20171016135138e90.jpg
ムッチリボーイのチワワくん。
でっかくなりそうなチワワ、略してデワワくんです。

新松戸店ではデワワ系の方がなぜか人気!私も個人的に好きです。
小さなお子様がいるお家や小さすぎると心配・・ってな方におすすめですよ~。

t3_20171016135137d6b.jpg
いや、やっぱ小さくなきゃチワワじゃないっしょ!って方には、小さい子もいますよ~。
こちらはチワワの女の子、ホワイト&レッドで6月生まれです。

おてんばガールなので押さえながらの撮影でごめんなさいねー。

t4_201710161351379b7.jpg
こちらのチワワちゃんは現在体重が850グラム!ちいさ!
ごはんもよく食べ、どちらかといえば食いしん坊ちゃんなのですが、小柄ですね。

ちなみにさっきのデワワくんは750グラムでした。
2ヶ月も年上なのに100グラムしか違わない!ちいさ!
いや、デワワくんがムッチリなのか!?w

t5_20171016135136fe0.jpg
そして最後に、お出迎え犬としてお客様に大人気!
チワワの男の子、ブラックタンで1月生まれの「ポギョリータ」愛称ポギョくんです。

ポギョー!ちょっとこっちにきてー!

t6_20171016135135f02.jpg
さすが、一番年長さんなだけあって貫禄ある~。
人間大好き!ベッタベタな甘えんぼうくんです。

予防接種も終わっていますので、すぐにお散歩行けちゃいますよ~!


どの子もとってもかわいいです!
是非会いに来てくださいね~!
お待ちしてまーす!!

PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる