2018カレンダー入荷!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

ドラクエ11、寝落ちばかりの日々で全然終わりません。

もう発売から2ヶ月過ぎたのに!
今年中に終わるようがんばるぞー!

せーの!エイエイオー!(by大塚主任の寝言



さて、本題へ。

k_20171007163832f53.jpg
来年のカレンダーがたくさん入荷しました!
犬猫、鳥に小動物・・・盛りだくさんです!

犬に関しては犬種別にたっくさんありますので、お家の子のカレンダーも見つかるはず!

k2_20171007163831fcd.jpg
猫好きさんにはこちら!

猫ちゃんのゆる~い感じが最高!
毎月が癒しですね!

k3_201710071638304df.jpg
ウサギさんとハムちゃんのカレンダーもありま~す。

ミニカレンダーなので、場所を取らず好きなところに飾れますね。

k4_20171007163830f49.jpg
鳥さんのミニカレンダー。

写真には載っていませんが、オカメインコちゃんのでっかいカレンダーもありますよ~。

k5_20171007163829b9c.jpg
ちょっと珍しい系ですと、これ!ふくろうさんのカレンダー!

今、ふくろうカフェとか流行ってますもんね~。
飼うのはなかなか難しいけれど、カレンダーならお手軽☆
いかがですか~?


そして最後に私がイチオシのカレンダーを紹介しちゃいますね~!


k6_20171007163828e1f.jpg
じゃーーーん!!
バーニーズマウンテンドーッグ!!

・・・すみません、個人的に大好きな犬種なので・・・。
黒白茶のステキなコントラストカラーで、でっかくてモッフモフ・・・。
いつか飼ってみたいワンちゃんなのです。

まずはカレンダーからにしようかな・・・。

お気に入りのカレンダー、是非見つけにきてくださ~い!
お待ちしてま~す!

ハロウイーン

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。


h5_2017100314140828e.jpg
買っちゃった・・・。(見づらくてすみません
昨日買い物がてら覗いた100均で見つけてしまい・・・。
一人だったので、迷わず購入。大塚主任にあげました!
でもこれよく見たらフレブル・・・?


さて、本題へ。

h_20171003140653e05.jpg
今月はハロウインですね!
なんかそれっぽいお洋服がきたので、ハロウインコーナーを作ってみました!

今や日本でも大きなイベントとなりつつあるハロウイン。
ワンちゃんと仮装パーティーなんて楽しそうですよね!

h2_20171003140652619.jpg
お散歩で着てたら大人気になっちゃいそうなパンプキンマント!
かわいいですね~!
こんなん着て歩いてたら、おやつあげちゃう!

h3_201710031406511a6.jpg
他にも動物系着ぐるみなんかもありますよ~。
ライオンさんにオカメインコなんてのも?!

是非お家のワンちゃんにプレゼントしてあげてくださ~い!









(おまけ)
h4_201710031406516d1.jpg

ゾンビマスクを着けて喜ぶ二人。
新松戸店のツートップ、店長と大塚主任です。
こんな愉快な二人の下で働けてとっても楽しいですww
(もちろんですが、開店前ですw

アクアリウムフェアからの~!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

コンビニはセブンイレブン派です!

セブンで売ってる100円位のでっかいカルパスが大好きで、いつも買ってしまいます。
普通のと辛口とあって、毎回交互に買っちゃう・・・。
あと、半熟煮たまごもおいしいです。
あ、セブンの回し者じゃないですよ~笑


さて、本題へ。


ak6.jpg
お知らせ~!
二子玉川にてアクアリウムフェア開催中!
東葛ペットも出店させていただいております!

詳しくはこちら


このアクアリウムフェア、東葛ペットブースにてフォトフレーム画像を流すそうで、新松戸店の珍しい動物の画像も流れまーす。
せっかくいい感じに撮れたので、ブログにも載せて紹介しまーす!

ak_20170922131046a15.jpg
ちょっと珍しいニワトリさん、ポーリッシュ。愛称は「ブラザー」!
店長の弟分ということで名づけられました笑
馴れてますよ~。

ak2_20170922131045578.jpg
こちらは、フレンチロップの「キングボボ(愛称)」
すっかりお店の看板ウサギさんです。
でっかくてさわり心地最高!
ベタ馴れ甘えん坊くんです。

ak3_20170922131044923.jpg
お次は、新松戸店で大人気のペット、ファンシーラットの「インディアーナ(愛称)」ちゃん。
ちょっと入荷が止まってしまって数は少ないですが、その分とっても馴れてますよ~。
こんな感じで肩乗りできちゃう!

ak4_20170922131043e24.jpg
こちらはコールダックの「ジェット(愛称)」さん
ちっちゃいアヒルさんですよ~。
もう見てるだけでかわいいし癒されます。


ak5.jpg
ラストはもはやお店の主!ガチョウの「ガルシア」だー!
お客様から大人気!
皆様いつも差し入れにお野菜ありがとうございます!
こんなに馴れてるガチョウがいるのは新松戸店だけなんじゃないかってくらい、馴れてます!


以上、なんだか大塚フェアのような感じもしますが・・笑
お時間がありましたら是非足を運んでみてくださいね~!


新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!

新松戸店限定!秋冬ベッド祭り!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

子供たちが「デュエルマスターズ」略して「デュエマ」にハマっています。
簡単に言うと、カードゲームですね。

カードを並べてバトルするというものなんですが、最近私も付き合わされてバトルしています・・。
子供の遊びとはいえ、結構戦略を練ったり頭を使うのでなかなか難しかったりします。

バトル自体やるのはいいのですが、一番つらいのはアニメキャラ風にセリフを言わされる事です・・。
いい年した大人が「俺のターン!」「ドロー!そしてこいつを召喚!」「ふ・・ターンエンドだ!」とか言わないと「ちゃんとやって!」と怒られるのでめんどくさいです。


さて、俺のター・・・じゃなかった、本題へ。



b_20170916130802b01.jpg
前回紹介しました秋冬ベッド、さらに大量入荷しました!
それに合わせまして、新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催します!


b2_20170916130802f3a.jpg
秋冬ベッドお買い上げでなんと!スタンプ2倍押し!
3000円のベッドお買い上げなら、2倍で一気にスタンプ6個押しちゃいますよ~!
これを機に、まとめ買いするのもいいですね!

b3_20170916130801073.jpg
猫ちゃんや寒がりな子におすすめドームベッドもありますよ~。
もぐって眠る姿ってかわいいんですよね~。

b4_20170916130800cb3.jpg
こちらはふっかふか素材のベッド。
大塚主任お気に入りのぞうさん柄です。パオ~。

b5_20170916130800b31.jpg
のっぺ「ぼくもほしいな!」

のっぺちゃんは店長におねだりしようね。

ベッド祭りは今月24日まで!
人気のデザインはすぐ売れてしまうのでお早めに!
お待ちしてま~す!

秋冬物が続々と

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

一気に涼しくなってきましたね。
空気もなんだか秋っぽくて、この時期が一番好きです。
でも、夏大好き大塚主任はがっかりなんだろうなぁ笑


さて、本題へ。

a_20170915130654b87.jpg
お店も秋っぽく、さつまいもおやつコーナーができました。
お出かけ用やごほうび用に、おひとついかがですか?
おなかに優しくてみんな大好きさつまいも、おすすめです。

a2_20170915130653db5.jpg
こちらはちょっと季節先取り、冬服たくさん入荷しました!
肌寒い日は、お散歩に着せてあげてはどうでしょうか。
かわいいデザインたくさんあります!

a3_2017091513065243a.jpg
最後に、秋冬ベッドも入荷しました!
夜が一気に冷える今日この頃。
寝床も暖かく秋冬ベッドに変えてあげるのもいいですね。
イチオシは、こたつ風のちょっと変わったベッドです。
ベッドはまだまだ入荷しますよ~!

a4_201709151306510b1.jpg
明日から3連休。
秋冬準備に是非ご来店くださ~い!

看板猫のアメショの「チャンツー」くんも待ってま~す!(目つき悪いけど喜んでますw

PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる