猫ちゃんお探しの方必見!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

大塚主任が、お休みの日にゲットしたというガチャガチャのフィギュアをお店に持ってきてくれたのですが、7個中3個ダブってました。
ある意味すごいなぁと思いました。



さて、本題へ。

c_201706171318596eb.jpg
今、新松戸店では「犬猫梅雨セール」を開催中!
ワンちゃんネコちゃんをお迎えするにあたって、ちょっと嬉しいお値引きしてます。
今日はお店にいるネコちゃんを紹介しますね。

まずは、先日のブログでもチラリと紹介したアメショーちゃん、3月生まれの男の子。
お顔は凛々しくキリリとしてますが、撫でられるとフニャフニャしちゃいます。

c2_20170617131859c81.jpg
お次は、ノルウェージャンフォレストキャットの「じゃんじゃん(愛称)」、4月生まれの男の子。
元気いっぱい!遊ぶの大好き!そんでもって甘えたい!
猫らしさ全開な子でございます。

c3_20170617131858c6a.jpg
こちらは、ブリティッシュショートヘアーの「ブリちゃん(愛称)」、4月生まれの男の子。
まんまるでモッコモコ!
ずっと触っていたい気持ちよさ・・。
鳴き声も小さく、マイペースでおとなしい子です!

c4_201706171318572bd.jpg
お次は、当店ナンバーワンイケメン猫ちゃん!
チンチラの「チンチラリン(愛称)」、10月生まれの男の子。
そこそこ育っているくせに、いつまでもにゃあにゃあ鳴いてスタッフを呼んでしまう甘えんボーイ!
個人的にお気に入りです。

c5_20170617131856783.jpg
最後に、キャットケージで遊んでるけど、外に出たくてしょうがないスコティッシュフォールドの「スコくん(愛称)」、10月生まれの男の子。
これまたそこそこ育っているくせに、抱っこ大好き!甘ったれくんめ!
長毛タイプなのでモッフモフです。

c6.jpg
そんな当店の猫ちゃんたちが食べているごはんは、森乳さんの「スーパーゴールド・チキン&ライス」!
今ならこちらを一緒にお買い上げで・・!

c7.jpg
猫ちゃんのおやつ!森乳さんの「キャットスナック」をお一つプレゼントしちゃいます!

ひとくちサイズのビスケットなので、手からあげて仲良くなるきっかけにもなりますね!
フィッシュ味とエビ味のどちらかでお選びいただけます!
数量限定ですのでお早めに~!

猫ちゃんをお迎えしておやつをもらっちゃおう!
ご検討の方、お待ちしてま~す!!






(今日のくろまろちゃん)
c8.jpg
おもちゃのぬいぐるみを踏んずけて、得意満面のくろまろちゃん。

か!わ!い!い!!!!

私の超お気に入りわんこ、スムースチワワのくろまろちゃん(愛称)は、お声をかけていただければお見せできます!
是非会いに来てくださいね!

すべすべチワワのくろまろちゃん!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

長男(小4)の宿題で、日本の県名を覚える&漢字で書くという宿題があったのですが、全然わからない、頭に入らないというので、私が子供の頃覚えた方法でやってみようと思い、桃鉄を一緒にやっています(笑)
次男もやりたいと言うので、3人で遊んでいるのですが、キングボンビーが出るたび大泣きするのでめんどくさいです・・。


さて、本題へ。

st.jpg
新しいワンちゃんがきました!
スムースチワワ!4月生まれの男の子!ブラックタン&ホワイト!

か!わ!い!いーーーーーーー!!
個人的に、犬種、色共に超好みド真ん中なので、大興奮しています!
ちなみに、愛称は「くろまろちゃん」ですw

st2.jpg
見ての通り、手のひらサイズの超ミニミニサイズ!
決して私の手がでっかいわけでなく!
この子がちっちゃいんですー!

st3.jpg
まだ来たばかりなので、スタッフルームにて待機中!
毛布にくるまって寝ようとしてます。

かわいい・・・(これしか言えない)

st4.jpg
ちょっと目が開いて寝てるのもご愛嬌。

スタッフまでお声をかけていただければお見せできますので、是非会いに来てくださいね!
(早くしないと私が連れて帰りたくなってしまう・・)








(おまけ)
st5.jpg
ガチョウの「ガルシア」が本社から帰ってきましたー!
鳥インフルエンザ対策で、一時アヒルちゃん達と本社に避難していたのですが、無事戻ってまいりました!
アヒルちゃんたちは本社にいる間にお家が決まってしまいましたが・・。

とっても馴れているガチョウがいるのは新松戸店だけ!
ガルシアに是非会いに来てくださいねー!
お野菜を持ってきてもらえれば直接あげたりもできますよ☆

お出迎え犬デビュー

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

日曜に、うちの犬が使っているケージが古くてサビサビになってきたので、100均でワイヤーネットを買ってきてケージを自作しました!
安く仕上がってやったぜ☆と思っていたら、犬が立ち上がってケージに寄っかかった重みでケージが丸ごとバーン!と倒れ、犬が下敷きになってしまいました・・。
ワイヤーネットは軽いのと、うちの犬はムチムチボディのダックスなので「ヒーン・・」と鳴く程度で済みましたが、ケージはやっぱりちゃんと犬用のケージがいいな、と思いました。
結局、補強したりなんだりでお店で買うのと変わらなかったです・・。



さて、本題へ。

o_2017061214281179a.jpg
予防接種が済んだので、お出迎え犬デビューしたワンちゃん達を紹介しまーす!
まずはこちらー!
デビューしたてなのに、すっかりくつろいでいらっしゃる・・。

o2_2017061214281032c.jpg
パグの「チロリン(愛称)」、2月生まれの女の子です。
お出迎え犬デビューしたとたん、お客様に大人気!
しっかり営業してくれています(笑)
甘えん坊でかわいいです。

o3_20170612142809cf3.jpg
こちらはちょっと先輩犬。
チワワの「ポギョリータ(愛称)」、1月生まれの男の子です。
ポギョの方がちょっとだけお兄さん。
営業もバッチリこなします。

o4_201706121428088dd.jpg
現在生後約5ヶ月のポギョくん。
体重はなんと1.3キロしかありません。
チワワの男の子は成犬で2キロ超えがほとんどですので、かなり小粒タイプ!
ちっちゃい子をお探しの方に超おすすめです!

o5_2017061214280780e.jpg
大塚主任がかまってあげているポギョにヤキモチを焼くチロリン。
2匹はとっても大塚主任が大好き!

もちろん2匹もとっても仲良しで、午前中はずっとケージ越しにじゃれていました。

o6_20170612142806086.jpg
かまってもらうの大好き!
新しいお出迎えコンビに是非会いに来てくださいね~!
お待ちしてまーす!

ひろまろちゃん!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

土曜に長男(小4)の授業参観があるのですが、毎回「見に来て!」と言うわりに、一度も手を挙げて発表したことがありません。
それどころか、いつも鉛筆をかじってばかりいるので、毎回「ヤメロ・・・!(怒)」と目が合うまで訴え続けないといけないので行きたくないです・・。
やだなぁ・・・。


さて、本題へ。

hr.jpg
新しいワンちゃんがまたまた来ました!
ん?この後姿はアレかな?
柴犬ちゃんかな??

hr2.jpg
ぶぶー!
正解はパグ×狆ミックスちゃんでした!
4月生まれの女の子!
愛称は「ひろまろちゃん」!

hr3.jpg
鼻ぺちゃ犬同士の掛け合わせなのでもちろんつぶれ顔!
パグちゃんが強く出ているかな、といった感じ。

当店1のパグ好き大塚主任も超溺愛です!

hr4.jpg
まだ来たばかりなので、お店の休憩室にて待機中~!
ごはんもモリモリ食べて元気いっぱい!
早く犬舎デビューしたいな~!

hr5.jpg
ご覧になりたい方はスタッフまで!
「ひろまろちゃんいますか!?」と言って頂ければお見せできますよ~!

MIX犬でも珍しい組み合わせなので是非会いにきてくださいね!

みんな大好きMIXワンちゃん

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

お店に新しい生体がやってきた時に、まだ馴れていない小動物系に対して大塚主任が「こわくないよ~」と言いながら、手をガブガブ噛まれているのですが、その光景を見るたびに「風の谷のナウシカ」を思い出します。
リアルナウシカがここに・・・・!!


さて、本題へ。

tw.jpg
新しいワンちゃんがきました!
・・・って顔ちかっ!!
もっと引いて引いて!

tw2.jpg
じゃーん!
チワワとダックスのMIXちゃん!4月生まれの女の子でーす!
俗に言う「チワックス」ですね!色はクリーム系。
当店で1,2を競う人気犬種の掛け合わせです。

tw3.jpg
見た感じはダックスちゃんベースかなって感じです。
少し耳がホワっとしてるあたりチワワちゃんかなー。

元気いっぱいおてんばちゃんでございます!

tw4.jpg
かと思えば、おなか出しちゃって甘えんぼモード!
かわいいぞ!こんちきしょう!(なでなで

tw5.jpg
バッチリ犬舎デビュー済み!
早くもお客様に可愛い可愛いと評判なチワックスちゃん!
是非会いに来てくださいねー!!

PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる