ヒナヒナいっぱい!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

先日、12枚中2枚が激辛味のクッキーを、大塚主任が一番最初に選んで食べて引き当てていました。
さすが・・・持っているな、と改めて思いました笑

ちょっとだけそのクッキーのかけらをいただいてみたら、舌がしばらくピリピリしてました・・おっふ・・・。



さて、本題へ。

s_2017100513355730b.jpg
鳥の雛さんがきましたー!

セキセイインコ~ずでーす!
まだ羽がパヤパヤでかわいいーーーーー!!!!

s2_2017100513355668f.jpg
こちらはパイドさん。

手に乗せて撮ろうとしたら、よじのぼってしまい・・・ワタワタ。
結果羽がいい感じに見せられたような・・・。

s3_20171005133555b72.jpg
お次はルチノーさん。

黄色い鳥さんですねー。
手に乗せたら、ぺたーっとくっついてきて、もう無理(萌

s5_2017100513355493c.jpg

s4_20171005133553acf.jpg
そしてレインボーさんたち~!
ちょっと変わったレインボーさんもいますよ~。

こちらは人気カラーですので、売り切れ必死!
お探しの方はお早めにどうぞ~!


s6_20171005133552165.jpg

そして最後に、オカメインコのルチノーさんも入りました!
ごはんと勘違いして首がにょ~んと伸びちゃってます笑
まだまだウブウブちゃんですよ~。

どの子も挿し餌が必要ですが、ここから育てると、とっても良く馴れてくれますよ~!
ヒナヒナちゃん、いかがですか~?
お待ちしてま~す!

ぶんちょ入りました

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

次男(5歳)がよく、言葉の言いまちがいをします。
ずっと「自分」が言えなくて「ぶじん」と言っていて、「きょう、ぶじんでおかたづけやったんだよ~」とか言ってておもしろいので訂正せずにずっといたのですが、ある時急に「じぶん」と言えるようになり、少し寂しい気持ちです。

しかも「前からちゃんと言えてましたけどなにか?」みたいな態度でいるのが解せません。
ぶじんって言ってただろー!!(怒

親はなくとも子は育つ、ですね(まとめ


さて、本題へ。

bn.jpg
最近密かに人気上昇中の文鳥さんの雛が入荷しましたよ~。
どうでもいいことですが、個人的に文鳥さんのこと「ぶんちょ」と呼んでます。どうでもいいですね!w

まずは白チーム!
手前の子は特に羽毛がまだチョビチョビでこれぞ雛って感じですね!

bn2.jpg
私に気づいて、ごはんくれくれ運動をしてますね!
この子達は挿し餌をしないといけないので、こうやっておねだりをするんですね~。
口開けちゃってかーわいーい!

bn3.jpg
お次は桜チーム!
わりと羽が生えそろってきてはいますが、この子達も挿し餌が必要です。


bn4.jpg
こちらも、くれくれ運動してますね!
挿し餌の際に手に乗せてごはんをあげる事によって、人間の手に慣れさせて手乗り文鳥にするんですね。
雛から育てた子はとっても馴れ易いので、おすすめです。

bn5.jpg
こちらはお店で雛から育てたシルバー文鳥さん、男の子。
すっかり大人な彼ですが、ちゃーんと手に乗ってくれるんですよ~。


とってもかわいい文鳥さん、是非見に来てくださ~い!


↓犬猫関連ですが、こちらもよろしくお願いいたします!
新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!


オキナインコ

こんにちは。店長です。

お盆休み・・・皆さんはどーお過ごしでしょか・・・・


新松戸店ではただいま灼熱のオキナインコカーニバルやってます!!


まだまだ、たっぷりパウダーフード食べています!!

うぶうぶですね~。

0812-2.jpg



このこも、ガッツリパウダーフード食べています!!

ウブウブですよ~。

0812-3.jpg

そしてこのこも、モリモリパウダーフードたべてます!

ウブウブなり~。
0812-1.jpg


若干育った感がありますが、パウダーフードゆっくりたべますよ~。

0812-4.jpg

合計4羽!!

0812-7.jpg

こんなにたくさん入荷することは滅多にありません!!

今ならなんと!!

ビックリ灼熱価格!!

お探しのお客様・・・是非新松戸店へ!

さいごに、

0812-6.jpg


小型インコや中型インコにオススメのおもちゃ!

ベイビーホーリーローラーボールin鈴!!

一生懸命・・・すず入れました。

0812-5.jpg


鳥さんと一緒にいかがでしょうか。

お待ちしております~。

ポーリッシュ

こんにちわ!大塚です。
とってもファンキーな鳥さんが入荷したので紹介します。
しかも店長に似てる!!
ps1.jpg
ポーリッシュさんです。
店長の弟という事で、
あだ名は『ブラザー』
ピーヨピーヨ可愛い声で鳴いてます。
髪型が最高です。
手を出すと、

ps2.jpg
乗ります。
手乗りポーリッシュです。

ps4.jpg
手に乗るとツンツン遊んで、

ps3.jpg
腕へ。
腕から、

ps_2017073117162936e.jpg
頭へ。
乗っちゃいます。
上へ上へ行きたがります。
ちょー可愛いです。

ps5.jpg
良く馴れてて甘えん坊のブラザー。
是非、会いに来て下さい。

ウロコメキシコインコフェア~

おはよございます。店長です。

昨日、今日と、新松戸祭りで駅のほうでは大変盛り上がっております。

盛り上がるといえば新松戸店ではウロコメキシコインコフェア~で熱くなっております。


まずは、上品な色がとってもステキなのブルー。
0715-4.jpg
0715-3.jpg

派手な色合いのパイナップル
写真はこの子だけですが、2羽います。
0715-5p.jpg
0715-6p.jpg


とってもおっとりな性格の、ノーマル~。
0715-7.jpg

0715-8.jpg

パイナップルのような派手なシナモン
0715-11.jpg

0715-10.jpg


そしてイチオシのカラー

サンチーク!!

勝田台店からやって来ました!!

とってもきれいな明るい色です。性格も超おっとりでめちゃくちゃかわいいです!!


0715-12.jpg
0715-13.jpg


とってもカラフルなウロコ軍団!こんなにたくさんのカラーをお目にかかることは

滅多にありません!!

みてるだけでもとっても楽しいウロコメキシコインコを是非家族に迎えてみては!!


お待ちしております~。



PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる