デグー

こんばんわ!愛太郎です。
みんなビックリ!
デグーイベントのお知らせです。

dg_20170331191839b6a.jpg
新松戸店限定!
お店で生まれた可愛いデグーさん達。
4/1~4/3までの3日間
ビックリ価格で販売します。
たくさんいます。選びたい放題です。
詳しくはお問い合わせ下さい。

dg1_20170331191855dfd.jpg
他にもデグーイベント盛りだくさん。

dg2_20170331191904704.jpg
新レジ前アイドル
エルメスちゃん。
なつっこいです。
是非、会いに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です。
寒いですね~
動きが鈍くなってるのが自分でも
わかります。

2017-3-31-1.jpg
ロイくん
いい子でした
2017-3-31-2.jpg
コハルちゃん
ちっちゃくてかわいい
2017-3-31-3.jpg
モショモショくん
ふっくら炊き上がりました
2017-3-31-4.jpg
ジャックくん
おしっこ飛ばす距離ハンパない

またね~

こんにちは

トリマー塚田です。
今日はトリミングのご予約も少なく
穏やかな時間を過ごしてしまいました。

2017-3-30-2.jpg
カンタくん
ほぼミートボール
2017-3-30-1.jpg
モモちゃん
これでもかってくらいスッキリカット

またね♪

鼻ぺちゃ犬祭り

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

先日、新しいカメラのレンズを買いました!
カメラにはあまり詳しくないので、ヨ○バシカメラに行ってレンズを試させてもらい、店員さんの丁寧な説明に推され購入。
あの親切丁寧な接客は見習いたいなぁと思いました。
もちろんレンズもお気に入りです。
今日の画像もそのレンズで撮りましたよ~。


ではでは本題へ。


ha_2017033013110017b.jpg
今、新松戸店には鼻ぺちゃ系ワンちゃんが勢ぞろい!

まずはエントリーナンバー1!狆(ちん)、男の子。
先日犬舎デビューいたしました~!
キャプテントリマー塚田さん命名「パンチョ」の愛称で可愛がられています。

ha2_20170330131059487.jpg
続きまして、エントリーナンバー2!チワワ、男の子。
愛太郎主任お気に入りの「ポギョリータ」です。
ちょくちょく構いながら自作の「ポギョソング」を歌っています(笑)

ha3_2017033013105868a.jpg
最後に、エントリーナンバー3!柴犬とパグのMIX犬、男の子。
何度も紹介されております、「ちえみ」です(♂なのに・・w
見ていて飽きないお顔、おもわず「ふふっ」と笑ってしまいます。

どの子もとっても個性的!
探してもなかなかいませんよ~。
是非会いに来てくださいね!




(おまけ)
ha4_2017033013105760a.jpg
お店のワンちゃんで店長が溺愛している、ミニーちゃん。
全身カットしてもらいスッキリ。
つるんとしてて可愛いです。

ha5.jpg
おやつのヒヅメに飽きたので、得意のごろりんちょで新しいおやつをおねだり。
悪い子です。でも可愛い。
そして今日もついつい甘やかす・・。
おかげでちょっとぽっちゃりしてきてしまいました・・(汗

やっぱりパンダマウス

おはようございます。

店長です。

愛太郎のパンダマウス出産から1週間ほど遅れて・・・

産みました!!


自分が可愛がってるパンダちゃん。


IMG_3197.jpg


ズームしてよって見ると!!

IMG_3195.jpg


分かりづらいですが、

IMG_3194.jpg


IMG_3192.jpg

一生懸命パパと、ママが守っていますが、

のぞいてみたところ、多分3匹はいるかも。

どんな柄になるのか楽しみです!!


それと、

IMG_3213.jpg

ミックス犬入荷~!!

柴xパグの男の子ですが、チエミって呼ばれてます(マタハブルゾン)。

目力というか、アイラインというか、いい顔してます。

とっても明るく元気いっぱいです、是非見に来て下さいね。

こんにちは

トリマー塚田です。

乾燥で体がかゆいです。
ボリボリかいちゃいます。
あーかゆいー

トリミングワンちゃん!

2017-3-29-1.jpg
ココロちゃん
笑います
2017-3-29-2.jpg
ローリーくん
フサフサ
2017-3-29-3.jpg
クーちゃん
ヤンチャボーイ
2017-3-29-4.jpg
モモちゃん
カワイイ
2017-3-29-5.jpg
シュシュちゃん
シュシュちゃんも笑う

またね~

パンダマウス

こんにちわ!愛太郎です。
久々に風邪ひきました。
タダでさえガラガラ声なのに酒やけババアみたいになってます。

今日はおめでたいお知らせです。
pd.jpg
前に紹介しました。
私お気に入りパンダマウス。

pd1.jpg
赤ちゃんが生まれました。
やったやったやったー!!

pd5.jpg
プリプリで可愛いです。

pd2.jpg
ママと比べるとこんなにちっちゃい。

pd3.jpg
まだ目は開いてないけど、しっかりパンダ模様です。
成長が楽しみ☆
目が開いたらまた紹介しますね。


新しく来たワンチャンの紹介
pd6.jpg
まつど店からやって来ました。
ミックス犬 
柴×パグです。
男の子。
元気いっぱい!食欲満点!
とっても人懐っこいです。
誰かに似てるな~。

pd7.jpg
分かるかな~。
是非、会いに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です。

明日はお休みで美容院に行って来ます。
晴れるといいなぁ。

トリミングワンちゃん!

2017-3-27-1.jpg
ガチくん
2017-3-27-2.jpg
ゲンちゃん
2017-3-27-3.jpg
トトくん
2017-3-27-4.jpg
テンちゃん
2017-3-27-5.jpg
ウーちゃん
2017-3-27-6.jpg
ココくん
2017-3-27-7.jpg
タルトちゃん

またね~

チンチラリン

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

新生活応援フェア、たくさんのご来店ありがとうございました!
まだまだ当店はペットとの新しい生活を応援してますよ!
是非遊びにきてくださいね!


さて、本題へ。

n_201703271402419f5.jpg
今日は猫ちゃんを紹介!
店内のおさわりネコちゃんでございます!
チンチラ、ゴールドの男の子、「チンチラリン」でっす!
まったりしてるトコごめんよ、ちょっとこっちきて。


n2_201703271402404f2.jpg
生後約5ヶ月の安心サイズのチンチラリン。
イケメンでしょ?
こーみえて甘えん坊くんで、スタッフが通りかかるたび「あそんでにゃ~、かまってにゃ~」と呼びます。
目が合っちゃうと、も~しょうがないな~・・・と、ついつい構ってしまうんですよね~。

n3_20170327140240949.jpg
抱っこも大好き!
愛太郎主任に抱かれてごっきげ~ん!(すっぴんなので顔出しNGと言われました)

n4.jpg
当店のキャプテントリマー塚田さんもお気に入りのチンチラリン。
時々トリミングの合間に遊んでもらってます。

n5.jpg
チンチラリン「みんなも会いにきてにゃー!!」

是非お待ちしてま~す!

こんにちは

トリマー塚田です。

今日お店でトリミング室から外を見ると
利口じゃなさそうな顔をした子供がいました。
自分の娘でした。
遊びに来てくれました♪

トリミングワンちゃん!

2017-3-26-1.jpg
ソナちゃん
2017-3-26-2.jpg
アイちゃん
2017-3-26-3.jpg
ロックくん
2017-3-26-4.jpg
レオーネくん
2017-3-26-5.jpg
ラッキーくん
2017-3-26-6.jpg
マックスくん
2017-3-26-7.jpg
ラブちゃん
2017-3-26-8.jpg
ケイちゃん
2017-3-26-9.jpg
レオくん
2017-3-26-10.jpg
ダッフィーくん
2017-3-26-11.jpg
チョコくん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です。

昨夜は借りたマンガをつい全部読んじゃって
とっても寝不足です。
今日こそは早く寝るゾ!

トリミングワンちゃん♪

2017-3-25-1.jpg
マルちゃん
白くなった
2017-3-25-2.jpg
アンちゃん
眠い?
2017-3-25-3.jpg
ハニーちゃん
すぐお腹出しちゃう
2017-3-25-4.jpg
プーくん
むっちりボンバー
2017-3-25-5.jpg
チロくん
初めてなのにおりこう
2017-3-25-6.jpg
ペペちゃん
おばあちゃんなのに頑張ったね
2017-3-25-8.jpg
ミュウちゃん
ホテル頑張って

またね~

シマリス 来たよ

新生活応援フェアー開催中です。
詳しくはホームページを見てみて下さい。

春ですね。
春と言えばシマリスの季節ですね。
こんにちわ!愛太郎です。
今年も来ました。しまりすベビー。
sr.jpg
小さ過ぎず育てやすいサイズです。
しまりすベビーは春にしか入らないです。
この時期を逃したら来年の春まで入りませんよ~。

sr1.jpg
上から見るとこんな感じ。
良い感じのシマ模様です。

sr2.jpg
寝顔も可愛い!

sr3.jpg
仲良くなる為にシマリス大好き、ミルクまんまちゃんを手であげてみました。
美味しそうに食べてます。
手で持ってる姿も可愛いですね。
是非、会いに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です。

トリマーの農家の後輩のお家から
ブロッコリーをいただきました♪
好きなんですよねブロッコリー。

トリミングワンちゃん!

2017-3-24-1.jpg
クリくん
こわがりさん
2017-3-24-2.jpg
クルクルさん
まだまだ元気
2017-3-24-3.jpg
ウルカちゃん
力持ち
2017-3-24-4.jpg
カイくん
愛されキャラ
2017-3-24-5.jpg
ハナちゃん
超ちっちゃい

またね~

ワンちゃんのお洋服入荷

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

暖かくなってきましたね~。
花粉さえなければ最高の季節なんですけどね~。
花粉よ、静まりたまえ・・。

さて、本題へ。


yo_20170324135525dd0.jpg
ワンちゃんの春夏のお洋服が入荷しました!
って、実は結構前に入荷してたんですが、お知らせが遅れてしまいました。すみません。
毎シーズン、洋服は入荷しますが、今回とってもかわいいです。

yo2_20170324135524f55.jpg
大人気のくまちゃん柄!
小型犬に着せたらかわいい!

yo3_20170324135523395.jpg
私のおすすめ!リゾート風!
夏に向けて爽やか!

yo4_20170324135523096.jpg
愛太郎主任おすすめ!パイナップル柄!
ファンキーな感じで夏っぽいですね!
鼻ぺちゃ系ワンちゃんに似合いそう!

試着もできますので、是非見に来てくださ~い!




(おまけ)
yo5.jpg
お店のワンちゃん、「ミニー」ちゃんです。
レジ裏にいるのですが、ダンボールで寝床を作ってあげたら、なんだか捨てられた可哀想な子?それともこれからお産?みたいな感じに・・w

yo6.jpg
気に入ってるみたいだからいっかぁ・・(汗

こんにちは

トリマー塚田です。

娘に早くクレヨンしんちゃんを観れるように
なって欲しいです。
そしたら映画一緒に観に行けるのになぁ。

トリミングワンちゃん!

2017-3-23-1.jpg
リチャードくん
2017-3-23-2.jpg
アトくん
2017-3-23-3.jpg
アトムくん
2017-3-23-4.jpg
コバルトくん
2017-3-23-5.jpg
ブルーくん
2017-3-23-6.jpg
ペコくん
2017-3-23-8.jpg
ブディンくん
2017-3-23-9.jpg
リリーくん

またね~

我輩は狆である

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

先日、うちの次男坊が5歳になりました。
誕生日だから夕飯は食べたいものにするよ、何がいい?と聞いたら「うどん」と言われました・・。
そのままずっと変わらずに成長してほしいものです。


さて、本題へ。


tin_20170323130452818.jpg
新しいワンちゃんがきましたー!
狆(ちん)、ホワイト&レッド・1月30日うまれの男の子です。


tin2_201703231304514ee.jpg
狆といえば、昔から愛されている日本の犬ですね。
元々は中国や朝鮮から日本へ持ち帰られたとか、諸説あるそうです。
江戸時代には位の高い武士や商人に飼われ、可愛がられていたとか。
かわいいもんなぁ・・・。

tin3_20170323130450261.jpg
お店に入ってくるのはかなり久しぶりの狆ちゃん。
性格は一般的には人懐っこく、従順と言われています。
この子はまだちびちゃんなのでとっても甘えん坊くん。
目が合うと、キュウキュウ鳴いちゃいます。
ムムンっとした口元がチャームポイント。とってもかわいいです。

まだ犬舎には出ていませんので、見たい方はスタッフまで!
おまちしてま~す!

こんにちは

トリマー塚田です。
娘とプリキュア観てきました!
もうピュアホイップやピュアカスタードが
大活躍で大興奮です!
でなんと今作は歴代のプリキュアたちも登場して
ヨダレ物でした♪
秋にまた新作が公開予定なので行きたいと思いまーす!
ヒャッホーイ♪

ウソです。
娘には悪いがもう観に行く事はないでしょう。

トリミングワンちゃんたち!

2017-3-22-1.jpg
フゥくん
2017-3-22-2.jpg
クゥくん
2017-3-22-3.jpg
チャチャマルくん
2017-3-22-4.jpg
アンコちゃん
2017-3-22-5.jpg
ポポちゃん
2017-3-22-6.jpg
アズキちゃん
2017-3-22-7.jpg
キナコちゃん

またねー


ファンシーラット

こんにちわ!愛太郎です。
体重がまた1キロ増えました。デブまっしぐらです。
今はまだ寒いからしょうがないかな。と思うようにしてます。

今日は仲良しのラットちゃんを紹介します。
ii_20170322160510220.jpg
ファンシーラット 女の子
「インディアーナちゃん」
ダンボ耳がとってもステキ。

ii1_20170322160520e46.jpg
私達は仲良しです。

ii2_20170322160534753.jpg
インディアーナちゃん、
ココがお気に入りポジションです。

ii3_20170322160553e66.jpg
むくもりが欲しい時はシャツの中に入ってきます。
ちょこっとだけ出した顔がまた可愛いです。
いい顔してるでしょ?
是非、会いに来て下さい。

馴れてるよ

生活応援フェアー開催中!!
とってもお得なセールです。
詳しくはペットのデパート東葛のホームページを見てください。

こんにちわ!愛太郎です。
私、マンドリルが好きです。
先日、念願のマンドリルに会いに千葉動物公園に行ってきました。
見とれちゃうほどキレイでした。

今日はチンチラさん達を紹介します。
ii4.jpg
新しく来ました。
ノーマル 
初のオランダ産です。
まん丸むっちりレディーです。

ii5.jpg
いい顔してます。
ヴァイオレット
1番イケメンだと思います。

ii6.jpg
グイグイ積極的
シナモン

ii7.jpg
おやつを食べると
ただでさえ小さいおめめが更に小さく見えます。
私の指を掴みながら食べてます。この手もまた可愛いです。

ii8.jpg
とっても仲良し。
ブラックエボニー

ii9.jpg
ナデナデ大好き。
ナデナデするとこんな感じになっちゃいます。
是非、会いに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です。

明日は嫁の誕生日なので『おめでとう』と
必ず言わなければなりません。
2回ほど言い忘れてエライ怒られました。

トリミングワンちゃん!
2017-3-20-11.jpg
ポッキーくん
2017-3-20-1.jpg
サクラちゃん
2017-3-20-2.jpg
ライトくん
2017-3-20-5.jpg
ハロちゃん
2017-3-20-3.jpg
ココちゃん
2017-3-20-4.jpg
ミミちゃん
2017-3-20-6.jpg
マックくん
2017-3-20-7.jpg
グリちゃん
2017-3-20-8.jpg
キナコちゃん
2017-3-20-9.jpg
ディディくん
2017-3-20-10.jpg
ゼンくん    

またね~

ポメラニアンの・

こんにちは。店長です。

新生活応援セール開催中です。


長い間お店にいたキャバリアさんが

1219_20170320173631ae2.jpg

上尾店に異動となりまして

新たにやって来ました。


もっふもっふの

IMG_3042.jpg


ポメラニアンの

IMG_3039.jpg



IMG_3055.jpg



ライオネスキャンディーと申します

とにかく明るいライオネス!!

いつもニコニコと笑っております!!

IMG_3046.jpg


おさわりワンチャンとして

皆様をお出迎えしておりますので

是非遊びに来て下さいね。


こんにちは

トリマー塚田です。

やっとあったかくなってきましたね♪
早くあのムワッとした生ぬるい春の風を浴びたいです。

トリミングワンちゃん!
2017-3-19-1.jpg
タロくん
2017-3-19-2.jpg
ヤマトくん
2017-3-19-3.jpg
ポテトくん
2017-3-19-4.jpg
イサクくん
2017-3-19-5.jpg
マロンくん
2017-3-19-6.jpg
ロンくん
2017-3-19-7.jpg
ナナちゃん
2017-3-19-8.jpg
チビタくん
2017-3-19-9.jpg
ハルちゃん
2017-3-19-10.jpg
サクラちゃん
2017-3-19-11.jpg
ルルくん
2017-3-19-12.jpg
コウメちゃん
2017-3-19-13.jpg
タイガくん

またね~

アルビノの

こんにちは。店長です。

3/18(土)より


新生活応援フェアー


開催!!!


新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細は3/18(土)よりホームページに掲載いたしますので
是非ご覧ください。




始まりましたね。

ということで新たに家族にお迎えいただくと嬉しいことがあります。

オススメの子達を紹介~。


アルビノホーランドロップ!!

IMG_3007.jpg

とてもよく馴れてて、扉を開けるとガンガン寄ってきて

舐めてくれます。うさぎにしては珍しいですね!

IMG_3009.jpg

アルビノのモルモット。


IMG_2962.jpg

最近ナデナデさせてくれるようになりました!

鳴き声がかわいいです~。


アルビノパールホワイトハムちゃん

IMG_2942.jpg

普段は寝てばかりだけど手の平に乗せたって全然平気!

レッドキングって呼ばれてます。


アルビノロボロフスキーハムちゃん。

IMG_2954.jpg

馴らしてなにかするってよりは、観賞用として。

♂♀ペアでいますので是非繁殖してみてね。


アルビノのセキセイインコ。

IMG_2995.jpg

定番です。昔からよく売られていますが、個人的には

このカラーが1番好きです。

最後に

ギンバトさん!!

IMG_3004.jpg


この人を小ばかにした感じがいいですね~。

良く手品で出てくる有名な鳩さんです。


とっても神秘的な彼らを是非家族にお迎えくださいませ~。






こんにちは

トリマー塚田です。

アメショーちゃんのお家が決まりました♪

トリミングワンちゃんたち!

2017-3-18-1.jpg
タクちゃん
2017-3-18-2.jpg
プリンちゃん
2017-3-18-3.jpg
モコちゃん
2017-3-18-4.jpg
ハムちゃん
2017-3-18-5.jpg
コロンちゃん
2017-3-18-6.jpg
シンちゃん

またね!

セール始まりましたー!

3/18(土)より


新生活応援フェアー


開催!!!


新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細は3/18(土)よりホームページに掲載いたしますので
是非ご覧ください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。



こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。
セールが始まりましたよ~。
早速、本日ネコちゃんが御売約となりました。ありがとうございます!
特売品も色々とありますので、是非ご来店くださ~い!

さて、本題へ。

sl.jpg
新生活応援フェアという事で、期間中ワンちゃんを当店でお迎えするお客様に、ケージをプレゼントしちゃいます!
やったやったやったー!!

sl2.jpg
ポメチワちゃん「ほんとに!?」
ほんとです。

sl3.jpg
チワックスちゃん「はやくしないと!」
在庫限りですよ。

sl4.jpg
ネコちゃんにだって、プレゼントしちゃいます。
やったやったやったー!←愛太郎主任の口癖です。

sl5.jpg
スコくん「うそでしょ!?」
うそじゃないです。

sl6.jpg
アメショーちゃん「いそがないと!」
在庫限りだもんね。


ワンちゃんネコちゃんをお探しの方は是非新松戸店へ!
お待ちしてまーす!



こんにちは

トリマー塚田です。

腹筋をしたら尾てい骨を痛めました。
なので腹筋がしづらいです。

トリミングワンちゃん!

2017-3-17-1.jpg
モモちゃん
2017-3-17-2.jpg
キナコちゃん
2017-3-17-3.jpg
キーちゃん
2017-3-17-4.jpg
モモちゃん
2017-3-17-5.jpg
サニーくん
2017-3-17-6.jpg
ゴンちゃん
2017-3-17-7.jpg
ヒデくん
2017-3-17-8.jpg
コムギちゃん
2017-3-17-9.jpg
ハッピーちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です。
来週はいよいよ娘とプリキュアの映画を観にいきます!
スゴイ楽しみ♪
ウソです。

トリミングワンちゃん!

2017-3-16-1.jpg
クーちゃん
2017-3-16-2.jpg
チェリーちゃん
2017-3-16-3.jpg
プッペくん
2017-3-16-4.jpg
ラスタくん
2017-3-16-5.jpg
マロンくん
2017-3-16-6.jpg
ルークくん
2017-3-16-7.jpg
モモちゃん
2017-3-16-8.jpg
スモモちゃん
2017-3-16-10.jpg
ヘムヘムさん
2017-3-16-11.jpg
ロコくん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です。

高血圧なのに朝が弱いです。

トリミングワンちゃんたち!

2017-3-15-1.jpg
イオくん
2017-3-15-2.jpg
チロルちゃん
2017-3-15-3.jpg
チャチャちゃん
2017-3-15-4.jpg
チョコちゃん
2017-3-15-5.jpg
ダッシュくん
2017-3-15-6.jpg
コツブちゃん
2017-3-15-7.jpg
クレアちゃん
2017-3-15-8.jpg
イチゴちゃん
2017-3-15-9.jpg
ベリーちゃん
2017-3-15-10.jpg
チビちゃん
2017-3-15-11.jpg
ピースケくん
2017-3-15-12.jpg
ライアンくん
2017-3-15-13.jpg
クッキーくん
2017-3-15-14.jpg
マリンちゃん

またね♪

ちびっこわんこきました

3/18(土)より


新生活応援フェアー


開催!!!


新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細は3/18(土)よりホームページに掲載いたしますので
是非ご覧ください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

今週末、楽しみにしているゲームソフトが発売なんですが、その日出勤でした!ちーん!!
一狩りしたかったのにー!!!
お仕事も楽しいのでいいんですけどね。


さて、本題へ。

ti_201703151335574bd.jpg
新しいワンちゃんがきましたよっと。
やだー!目開けて寝てるー!かわいいー!

ti2_20170315133556f12.jpg
あ、起きた。
そんなわけで、ロングチワワ、ブラックタン&ホワイトの男の子、1月16日うまれです。
愛太郎主任お気に入り!早速、得意のあだ名を付けて「ポギョリータ」と呼んで可愛がっております。笑

このなんともいえない独特の顔立ち・・、最高に可愛いです。
個人的に、チワワはこのカラーリングが最強だと思っています。ブラックタンさいこー!

まだちびっこなので犬舎デビューしていません。
見たい方はスタッフまでー!
是非会いにきてくださいね。



(おまけ)
ti3_2017031513355622f.jpg
めちゃくちゃ可愛いベッド入荷!
1点物となっております!
これに愛犬が乗ってたらすっごく可愛いと思います!
猫ちゃんがいっぱいもっちりと乗っててもいいなぁ・・・。
在庫限りなので早いもの勝ちでーす!

ロップイヤー

3/18(土)より


新生活応援フェアー


開催!!!


新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細は3/18(土)よりホームページに掲載いたしますので
是非ご覧ください。



皆様のご来店心よりお待ちしております。

こんばんわ!愛太郎です。
久々に体重計に乗ったら2キロも増えてました。
乗らなきゃ良かったです。

今日はロップイヤーラビットさん達を紹介します。
まずは新しく来た子達。
uu.jpg
uu1.jpg
ロップイヤー
ブラックブロークン
正面から見るとヒゲみたいです。

uu2.jpg
uu3.jpg
ホーランドロップ
写真だと黒く見えますが、濃い~グレーです。
ビューティフォーです。

uu4.jpg
uu5.jpg
お気に入りのホーランドロップ アルビノ
雪男君です。
指を出すとペロペロしてくれます。
可愛いです。
ついつい舐めて欲しくなっちゃいます。

uu6.jpg
フレンチロップ チェスナット
サップ君です。
まだまだ成長中。
デカさがたまらないです。
ナデナデしてもらうの大好き。
食べるのも大好き。
是非、会いに来て下さい。


PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる