生チモシー

こんにちわ!愛太郎です。
朝からお店のスタッフ達にドギツイ嘘をつかれて、
まんまとだまされました。
エイプリルフールだからって嘘はいけないですね。

今日はオススメ商品を紹介します。
tm_20170401174311e9e.jpg
商品はこちら
『ベビーチモシーファーム』です。
今話題の生チモシーがお家で作れるキットです。

tm1_201704011743358e0.jpg
中身はこんな感じ。
では作ってみます。

tm3_20170401174403734.jpg
まず①の土を入れてお水をかけます。

tm4_20170401174413970.jpg
種を撒きます。

tm5_20170401174423f87.jpg
②の土を種の上にかぶせます。

tm6_201704011744315d2.jpg
水をかけて完成!!
ちょー簡単です。

tm7_20170401174500f22.jpg
数日後に芽が出てきます。
成長が楽しみです。
作るのがちょっと、、、って方も安心してください。
私と、カワイサンが愛情を込めて育てたチモシーも販売します。

食いつきバツグン!
新鮮生チモシーをお家の子にあげてみてはいかがですか?
うさぎ、モルモット、チンチラ、デグー、ジリスなどの小動物に。
とっても喜んで食べてくれますよ。
是非。

こんにちは

トリマー塚田です。

トリミングワンちゃん!

2017-4-1-1.jpg
ダイジローくん
今回はシュナカット
2017-4-1-2.jpg
チョコちゃん
いつもおりこうさん
2017-4-1-3.jpg
チアちゃん
今日は超ゴキゲン

今月はダックスフード!

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

今日はエイプリルフールですね!
午前中までなら、うそをついてもいいとの事なのでスタッフにうそをついたのですが、内容がリアルすぎて愛太郎主任を泣かせてしまいました(笑
来年はもっと軽いうそにします(ゲス顔


さて、本題へ。

da_20170401151504055.jpg
新松戸店では、月変わりで犬種専用フードを10%オフにしています。
今月は、ダックスフードでーす!

da2_201704011515032ce.jpg
お店で扱っているのは、ロイヤルカナンさんとニチドウさんのドクタープロ。
どちらもオススメですよ~!
ダックス飼いさんは是非!

da3_201704011515031f2.jpg
買って食べなかったらどうしよう・・と心配の方には、サンプルフードも置いていますのでお試しくださいね!
お待ちしてま~す。






(おまけ)
da4_20170401151501746.jpg
お昼寝中のちえみ(パグ柴ミックス)
寝顔が最高に面白かったので撮っちゃいました(笑
何してても面白いww

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる