こんにちは

トリマー塚田です。
明日は動物園に行ってきます。

トリミングワンちゃん!

2017-4-3-1.jpg
モコちゃん
2017-4-3-2.jpg
カルビさん
2017-4-3-3.jpg
ハルちゃん
2017-4-3-4.jpg
ぺリちゃん
2017-4-3-5.jpg
フクちゃん
2017-4-3-6.jpg
デールちゃん
2017-4-3-7.jpg
マハロくん

時間がなくて撮影できなかった子達がいました。
申し訳ありません。
またね~

カートでおでかけ

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

先日、久しぶりに体重計に乗ったら恐ろしい数字が・・・。
そんなわけで、先週から食事制限と軽い筋トレを始めました。
意思の弱い人間なので、いつまで続くかわかりませんが頑張るぞ~!
とりあえず、腹筋がしやすいと噂のワ○ダーコアが欲しいです!

愛太郎主任(筋トレ大好き)にその話をしたら、「筋トレ部作りましょう!」とはりきっておりました・・えぇ・・・。


さて、本題へ。

kat.jpg
新松戸店にはワンちゃん用カートをたくさん揃えております。
老犬だから長く歩けないけどお外は大好き・・
ちょっと遠出するから楽に移動できる方法ないかな・・
そんな時には、カートがおすすめ!
用途に合わせた物が色々ありますよ~。

kat2.jpg
軽いのが1番!ならこちら!「わんわんカートライト」!
カートの重さは4.8キロ!
乗せる重さは8キロまでオッケーです。

kat3.jpg
こちらは操作性ラクチンな「わんわんカートハンディ」!
乗せる重さは12キロまでオッケー。
広々ゆったりなので、中型犬も乗れちゃいます。

kat4.jpg
多頭飼いさんなら「わんわんカート多頭用DX」がおすすめ!
乗せる重さは25キロまで、小型犬4頭まで乗れます。
たくさん飼ってるお家でも、いっぺんにみんな外に連れ出せますね!

kat5.jpg
カートほしいけどお高いのはちょっと・・という方にはこちらー!
現品のみですが特売で限定2台ありまーす!
現品といっても、先週店長が組み立てたばっかりの新品ですよー!
早い者勝ちです!

カートをお探しの方は新松戸店へ!
おまちしてま~す!




(おまけ)
kat6.jpg
私の妹の愛犬「とらじろう」です。
シニアになり、毛色がレッドからアプリコットになっちゃいましたが、とってもカワイイやつです。
家が二和店が近いのでそちらでトリミングしてもらっています。
二和店の皆様、お世話になってまーす!(笑)

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる