こんにちは

トリマー塚田です。

動物園行ってきました。
走り回って疲れました。

トリミングワンちゃん!

2017-4-5-1.jpg
タマくん
2017-4-5-3.jpg
モカちゃん
2017-4-5-4.jpg
レオくん
2017-4-5-5.jpg
プリンちゃん
2017-4-5-6.jpg
クッキーくん
2017-4-5-7.jpg
オレオくん  

またね~

新松戸だけの特売品

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

今日から小学校は新学期ですね。
我が家の長男(小4)も「春休みもう終わりかよ!」と、プンプンしながら登校していきました。
息子よ、大人になったら春休みどころか、夏休みも冬休みもないんだぞ・・・。


さて、本題へ。


tok.jpg
今日は新松戸店だけで行っているワンちゃんのおやつの特売品を紹介!
いつもより安いって嬉しいですよね。

こちらはフィッシュジャーキーシリーズ。
売れ筋の人気おやつです。
通常575円を、498円!
ワンコインでおつりがきちゃう!

tok2.jpg
こちらは極細タイプ。
超小型犬におすすめ。
通常409円を、348円で!


tok3.jpg
こちらは野菜ビスケットシリーズ。
トマト、パンプキン、ブロッコリーと、変わった味が楽しめます。
通常275円を、248円で。
プチプラおやつですね~。

tok4.jpg
最後に、お気に入りビスケットシリーズ。
アレルギーの出にくいフィッシュ&ポテトと、歯の健康に特化したデンタルケアの2種類。
通常486円を、398円で。
硬くて歯ごたえもあります。

tok5.jpg
のっぺ「特売のおやつを買ったら、ぜひぼくにもくださいね☆」

tok6.jpg
こら!のっぺ!なんてずうずうしい!
いつもスタッフがおやつあげてるでしょー!
のっぺ「ふごふご・・・もっとたべたい・・・。」

食いしん坊なのっぺちゃん、パピーランでお待ちしてますので、お買い物がてら会いに来て下さいね~!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる