こんにちは

トリマー塚田です。
最近頭皮がとってもかゆいです。
ハゲる兆候なんでしょうか。

トリミングワンちゃん♪

2017-4-6-1.jpg
ポッキーちゃん
スッキリカット
2017-4-6-3.jpg
ヘムヘムくん
痩せちゃって心配

またね!

すやすや時間

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

今朝、出勤前にコンビニに寄り、漫画の新刊が並んでいたので買ったら、前に買ったやつでした。
新刊っぽくたくさん並んでいたので、まんまと騙されました。キエエエエ。


さて、本題へ。


su_20170406133244327.jpg
朝ごはんを終えて、お掃除も終わり、お昼を過ぎるとお店のワンちゃんネコちゃんはお昼寝タイム。
まだまだ子供なので、睡眠が大事なんですね。

パンチョ(狆・男の子)もすやすや。

su2_20170406133244a80.jpg
スコくん(スコテッシュフォールド・男の子)もガラスにぴったりくっついて爆睡。
ひんやりするのかな。

su3_20170406133243db4.jpg
アメショちゃん(アメリカンショートヘア・女の子)もベッドを枕にしてウトウト。
笑ってるみたいでかわいい~!!

su4_20170406133242f07.jpg
あ、顔隠された・・。
どうやら寝顔の撮影NGだったようです・・。




(おまけ)
su5_201704061332411ea.jpg
今月イチオシの小動物用の生チモシーです。
キット売りなのですが、作るのが面倒・・という方用に愛太郎主任と私で、育てたものも販売しています。
これは私が育てたやーつ!
いい感じに伸びてきました!
早い者勝ちなので是非!


PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる