ファンシーラット

こんばんわ!愛太郎です。
弟に、最近ロナウジーニョに似てきたなって言われました。
あまり嬉しくないです。

今日は新しく来たファンシーラットちゃん達を紹介します。
qq3.jpg
まだまだチビッコです。
みんないい顔してます。

qq1.jpg
ブルー系。
人気のダンボ耳。

qq5.jpg
ブルーのフーディット。
口元ムチっと可愛い。

qq4.jpg
アルビノスキニー。
真っ赤なおめめがステキ!

qq2.jpg
ブルースキニー。
ちんまりおめめが可愛い!
スキニーちゃん達大きくなるといい感じの肌触りになります。

qq6.jpg
この子は1月生まれのスキニーちゃん。
しっとりスベスベ。たまらないです。
ずっと触っていたいです。
小さなスキニーギニアピックみたいですね。

ii2.jpg
私のお気に入り。
『インディアーナちゃんです』
よく馴れてます。
私達は仲良しです。

ii3.jpg
他にも可愛いファンシーラットたくさんいます。
馴れてる子も選びたい放題。
是非、会いに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です。

歳のせいかなかなかテンションが
上がることが少ない今日この頃です。
最近あったのがカレー食べたいなー
て思って家に帰ったらカレーだった時くらいです。

トリミングワンちゃん
2017-4-7-1.jpg
チョコくん
こわがりさん
2017-4-7-2.jpg
ヒメちゃん
プリプリしてカワイイ
2017-4-7-3.jpg
ユウタローくん
落ち着いてる
2017-4-7-4.jpg
コタローくん
なんもしてないのに気持ちよさそう
2017-4-7-5.jpg
メリーさん
珍しくお顔を上げてくれました

またね!



PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる