パンダマウス

こんばんわ!愛太郎です。
食欲が抑えれなくて、ついつい食べ過ぎちゃいます。
最近、太りすぎてGパンが破けました。

今日はパンダマウスを紹介します。
pm2.jpg
新しく来ました。
3月生まれのパンダちゃん。

pm.jpg
とっても可愛いお顔してます。
トリマーズッキーニのオススメパンダちゃんです。

pm1.jpg
トリマーズッキーニがレイアウトしたお部屋です。
家から持ってきた人形を設置して可愛らしく仕上ました。
パンダちゃんは土管がお気に入りみたいです。

pm3.jpg
私のパンダマウスベビー達。
大きくなりました。

pm5.jpg
ご飯も食べるようになりました。
販売開始です。
可愛がってくれる方是非。

pm6.jpg
店長のパンダちゃん達。
まだ目は開いてないですが、色が出てすっかりパンダマウスの形になりました。

pm7.jpg
パパママと比べるとまだまだ小さいですね。
成長が楽しみです。
パンダマウスお探しの方、是非会いに来て下さい。

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる