こんにちは

トリマー塚田です。
風邪をひきました。
せっかくあったかくなってきたのにもう。

トリミングワンちゃん!

2017-4-14-1.jpg
メルちゃん
2017-4-14-2.jpg
ココアくん
2017-4-14-4.jpg
クロくん
2017-4-14-5.jpg
クレアちゃん
2017-4-14-6.jpg
チャコちゃん
2017-4-14-7.jpg
ココちゃん
2017-4-14-8.jpg
ヒデアキくん
2017-4-14-9.jpg
コムギちゃん
2017-4-14-3.jpg
ティーちゃん

またね~

猫コーナーちょっと変わりました

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

ダイエット挑戦中なのですが、一向に体重が減りません。
なんでだろうな~、おかしいな~(チョコもぐもぐ


さて、本題へ。

ne_20170414131238752.jpg
猫用品のコーナーがちょっと変わりました!
キャットタワーがあった場所が、缶詰コーナーとなっています。
横にはマタタビもありますよ~。

ne2_20170414131237e42.jpg
缶詰のお隣はおやつとハンモックコーナー!
下には爪とぎもありまーす!(画像にはないですが・・汗

ne3_20170414131236ec5.jpg
おやつコーナーの上段には新商品のおやつが!
味にうるさい猫ちゃんには変わった味がうれしいですよね!
種類も色々とございます!

ne4_20170414131236d25.jpg
そして奥が猫砂&キャットタワーコーナーとなっております。
以前よりぐっと見やすくなったと思います。
猫用品をお探しの際は、是非是非ご来店くださいね~。

ne5.jpg
おさわり猫ちゃん、チンチラリン(チンチラ・男の子)もまってまーす!


ne6.jpg
チンチラリン「僕も連れて帰ってにゃ!」

・・・ぜひぜひ!!!!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる