ハリネズミの恵

こんばんわ!愛太郎です。
新商品の紹介します。
gi.jpg
ハイペットさんの
あの恵シリーズから
ハリネズミさん用の恵が出ました。
ふやかし不要のソフトタイプです。
温かくなってきたので、ふやかしの傷みが気になるこの時期にピッタリ。

hs_201704171909598fb.jpg
食いつきもバツグンだそうです。
お試しであげてみたい方の為に数量限定でサンプル作りました。
ほしい方はレジにて『サンプル頂戴』って声掛けてください。
お待ちしてます。

こんにちは

トリマー塚田です。
この間娘と散歩をしてて春を感じて一句

春うらら つくし集める 力士かな

〔解説〕空き地にしばって捨てられてた布団のヒモが黒く、まわしに見えて、
    まるで冬眠から覚めた力士がせっせとつくしを集める情緒溢れる情景。

トリミングワンちゃん!
2017-4-17-1.jpg
コタローくん
2017-4-17-2.jpg
レオンくん
2017-4-17-3.jpg
フゥくん
2017-4-17-4.jpg
ミカンちゃん
2017-4-17-5.jpg
オトくん

またね~


     

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる