こんにちは

トリマー塚田です
最近仕事上で考え事がちょろちょろあるんですが
ぐっすり眠れてます

トリミングワンちゃん♪
2017-6-30-1.jpg
キナコちゃん
2017-6-30-2.jpg
アズキちゃん
2017-6-30-3.jpg
ポテトくん
2017-6-30-4.jpg
クゥちゃん
2017-6-30-5.jpg
ルーキーくん
2017-6-30-6.jpg
チャチャちゃん
2017-6-30-7.jpg
ココロちゃん

またね~

くろまろちゃんアピール

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

先日、お友達の家へ遊びに行き、そこの愛猫ちゃんの写真を撮らせてもらったら、すっごくいい写真が撮れました。

kr_201706301502331b7.jpg
躍動感あふれてますね。
犬だとなかなかこんな写真が撮れないので、ちょっと嬉しかったです。
当店でお迎えしてもらった子なので、私にも馴れてくれていて最高に可愛い子です。


さて、本題へ。

kr2_201706301502328e4.jpg
連日おすすめしています、スムースチワワの「くろまろちゃん(愛称)」
とんでもなくかわいいです。

kr3_2017063015023193a.jpg
今日体重を計ってみたら、550グラムでした!
ちっちゃーい!手のひらサイズ!

kr4_20170630150230e97.jpg
性格はとっても明るく元気いっぱい!
ついついかまってしまいます・・。くぅ・・。

超絶かわいいくろまろちゃん。
是非会いに来てくださいねー!





(今日のおおつかちゃん)
kr5_201706301502302d4.jpg
お気に入りわんこ、パグの「チロリン」と。
カメラを向けるとはずがしがる照れ屋さんです。
おおつかちゃんにも会いにきてくださいね☆

コールダック

こんばんわ!
大塚です。
近日コールダック入荷予定です。
写真が、私の技術不足で載せれなかったので
入荷したら写真付きで紹介します。
お楽しみに!

こんにちは

トリマー塚田です
自分の腕に子供がぶら下がるのをやってみたかったんですね
娘がまだ3歳なのでイケるだろうと思って
『パパの腕にぶら下がってみてくれる?』
『いや、いいよ』
半笑いで断られました

トリミングワンちゃん♪
2017-6-29-6.jpg
ヘムヘムさん
2017-6-29-5.jpg
ウォッカちゃん
2017-6-29-4.jpg
キムちゃん
2017-6-29-3.jpg
カンタくん
2017-6-29-2.jpg
コタローくん
2017-6-29-1.jpg
モモちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-6-28-1.jpg
マルくん
2017-6-28-2.jpg
スモモちゃん
2017-6-28-3.jpg
チップくん
2017-6-28-4.jpg
ユキちゃん
2017-6-28-5.jpg
マルちゃん
2017-6-28-6.jpg
シオンちゃん
2017-6-28-7.jpg
アイリちゃん
2017-6-28-8_20170628191057b6c.jpg
グーフィーくん
2017-6-28-9.jpg
マドカちゃん
2017-6-28-10.jpg
チィちゃん
2017-6-28-11.jpg
アトムくん
2017-6-28-12.jpg
アトくん
2017-6-28-13.jpg
キナコちゃん

またね~

たぬき系ワンちゃんといえば!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

蒸し暑くなってきましたね~。
夜、寝苦しいのが嫌なので、毎年夏はアイスまくらを愛用しているのですが、とってもひんやりしてスッキリ眠れます。
子供達も使っているのですが、寝相が悪く・・・朝になるとほぼほぼ、まくらがどっかいってます。
・・・使う必要な・・・、おっとお客様かな?


さて、本題へ

p_20170628140209278.jpg
新しいワンちゃんがきました!
って、近い!!

p2_201706281402085f9.jpg
はい、引いて!
じゃん!ポメラニアンの男の子、セーブルカラーで5月生まれです。
いいたぬきっぷりですね~!(褒めてます)

p3_20170628140207ef3.jpg
やんちゃ&甘えん坊を駆使してスタッフを魅了させてくれますよ~。
ああかわいい・・・。
ポメってまさに動くぬいぐるみですよねえ。
動きもおもちゃっぽくテケテケ歩いたりして、本当に見ていて飽きないです。

p4_20170628140206694.jpg
バッチリ犬舎デビュー済み!
このたぬ・・・じゃなかった、ポメちゃんに!是非会いに来てくださいね~!






(今日のくろまろちゃん)
p5_201706281402056a0.jpg
そーっと開けたら、油断してごろんちょしてました!
この後、猛ダッシュで寄ってきてシッポふりふり!
最高にかわいい・・・。

私のイチオシ!スムースチワワの「くろまろちゃん」
こちらもよろしくおねがいしまーす!

フレンチロップ

こんにちわ!
大塚です。
大きくなったフレンチロップちゃんを紹介します。
kb3.jpg
2月14日うまれ
バレンタインデーに生まれました
男です。
あだ名は 『キング ボボ』

kb1.jpg
抱っこするとこんな感じ。
結構デカイです。
存在感抜群!

kb_2017062519305891f.jpg
食億満点。
食べるの大好き。
まだまだ成長中です。

kb2.jpg
おっとりしててナデナデするとうっとりしちゃいます。
おさわりコーナーにいます。
抱っこしてみたい方は是非。

ウロコメキシコインコ

こんにちわ!大塚です。
新しく来たウロコメキシコインコさんを紹介します。
um.jpg
人気No.1のノーマルカラー
おっとりしてていい子ちゃん。

他にもウロコメキシコインコ選びたい放題いますよー。
um1.jpg
um2.jpg
シナモンとパイナップル
ジューシーで美味しそうな色です。
好奇心旺盛でグイグイ来ます。
遊ぶの大好き!

um4.jpg
um3.jpg
ビューティフォーなブルー
おとなしめな性格です。
ウロコメキシコインコフェアー開催中です。
どの子もビックリ価格になってます。
是非、この機会に~。

こんにちは

トリマー塚田です
今夜は久々に次の日休みで飲めます♪

トリミングワンちゃん!
2017-6-26-1.jpg
ライスくん
2017-6-26-2.jpg
ウリちゃん
2017-6-26-3.jpg
マヨちゃん
2017-6-26-4.jpg
ガチくん
2017-6-26-5.jpg
エルマくん
2017-6-26-6.jpg
マロンくん
2017-6-26-7.jpg
ディディくん
2017-6-26-8.jpg
メリーさん

またね~

ロングハムスター

こんばんわ!大塚です。
今日はお店で生まれた可愛いハムちゃんを紹介します。
hm.jpg
ロングハムスターです。
今なら選びたい放題。

hm1.jpg
可愛い!!
クリクリおめめにモコモコの体。
ぬいぐるみみたいです。

hm3.jpg
是非、見に来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です
こんなにこんなに暑いのに
ラーメンいっちゃいますね

トリミングワンちゃん♪
2017-6-25-1.jpg
ユキチちゃん
2017-6-25-2.jpg
マロンくん
2017-6-25-3.jpg
ミントちゃん
2017-6-25-4.jpg
マロンちゃん
2017-6-25-5.jpg
ハニーちゃん
2017-6-25-6.jpg
ミントちゃん
2017-6-25-7.jpg
ラブちゃん
2017-6-25-8.jpg
ケイちゃん
2017-6-25-10.jpg
ミルクちゃん
2017-6-25-11.jpg
クーちゃん
2017-6-25-12.jpg
レオくん

こんにちは

トリマー塚田です
暑いのに食欲がスゴイあります

トリミングワンちゃん♪
2017-6-24-1.jpg
フワリちゃん
2017-6-24-2.jpg
チャッピーちゃん
2017-6-24-3.jpg
ソラちゃん
2017-6-24-4.jpg
マロンちゃん
2017-6-24-5.jpg
レンタローくん
2017-6-24-6.jpg
ムギくん
2017-6-24-7.jpg
ハナちゃん
2017-6-24-8.jpg
プリンちゃん
2017-6-24-9.jpg
マロンちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です
娘にカバの絵柄のTシャツを買ってあげました
自分がカバが好きなんです
娘が着るのを嫌がってるそうです

トリミングワンちゃん!
2017-6-22-1.jpg
モコちゃん
2017-6-22-2.jpg
ココアくん
2017-6-22-3.jpg
シュシュちゃん
2017-6-22-4.jpg
アップルくん
2017-6-22-5.jpg
モショモショくん
2017-6-22-6.jpg
プティくん 

またね~

DINGO!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

こないだの日曜に上野動物園へ行ってきたのですが、いつもまともに見れた事のないパンダをちゃんと見られて感激でした。
噂の赤ちゃんはまだ見られませんが、パパパンダが見られてよかったです。

ちなみに、パンダよりも好きなのはハシビロコウです。
あのでっかいくちばし、もっふりとしたほっぺ、寝癖のような頭の羽、よく見るとキリリとした目・・・。
最高です。


さて、本題へ。


oy.jpg
今日はワンちゃんのおすすめおやつを紹介!
当店で売れ筋のガム、DINGOシリーズです。
色んな種類がありまーす!

oy2.jpg
噛む力が弱い子や、初めてあげるガムにおすすめなのはこちら!
ツイスト&チキンボール!
牛皮にチキンが巻いてあり、食いつきバツグン!
噛むことで歯を強くしたり、歯の生え変わりを促したりします。

oy3.jpg
噛む力が強い子や、とにかく硬くてすぐに食べ終わらないガムがいい!という方におすすめなのはこちら!
バーベキュー&リング!
ガッツリ硬い!でも飽きずに夢中で噛める!
バーベキュースティックはその名の通り、バーベキュー風味でとにかく食いつく!
長時間のお留守番時のおやつとしてあげてもいいですね。

oy4.jpg
試しに、リングをお店の子にあげてみました。
ミニチュアダックスの「のっぺ(愛称)」、ソッコーで食いついた!

oy5.jpg
かなりお気に召したようです。

・・・できればトイレの上で食べないで欲しいけど・・。

oy6.jpg
こちらはお店のアイドル、ミニーちゃん。
ミニーちゃんにもあげよ~っと。
(なんだか画像が横になって見づらくてスミマセン・・)

oy7.jpg
あげたとたん、ベッドに運んで夢中!
声をかけても無視されてしまいました・・・。
それだけ気に入ったんですかね、よかった。

当店おすすめガム、DINGO!
是非お試しくださ~い!





(今日のくろまろちゃん)
oy8.jpg
かじっているのはDINGO・・・じゃなくて私の指ー!
歯がかゆいので甘噛みするようになってきました。
甘噛みするくらい、私に心を許している証拠ですね!ウフフ!←

私の推し犬!スムースチワワの「くろまろちゃん」!
是非会いに来てくださいね~!!

こんにちは

トリマー塚田です
梅雨っぽくて嫌ですね~
今日は朝から左乳首あたり?がチクチク
痛くて困りました

<今日の店長>
乳首が痛い話をしたら
『子供の時そういうのあったよね』
と言われました
自分はそういうのなかったんですけども
『そうですね』って言っておきました

トリミングワンちゃん♪
2017-6-21-2.jpg
イオくん
2017-6-21-3.jpg
マリンちゃん
2017-6-21-4.jpg
クッキーくん
2017-6-21-5.jpg
クーちゃん
2017-6-21-6.jpg
モルヘンちゃん

またね~

プレーリードッグ

こんにちわ。
大塚です。
プレーリードッグの近くに私が書いたプレーリーの絵があります。
先日、常連様にこの絵大塚さんに似てる!ってお言葉を頂きました。
目とか口元とか似てるみたいです。
喜んで良いのかな~。
でも嬉しいです。ありがとうございます。
np9.jpg
この絵です。

今日は当店大人気のプレーリードッグを紹介します。
np1.jpg
プレーリードッグの女の子
『ナッツピー(仮名)』です。

np.jpg
ゲージの前に行くと 
開けてーってやります。

np2.jpg
扉を開けるとヒザに飛び乗ります。
すばやく飛び乗ります。

np4.jpg
ちょー甘えんぼちゃんになりました。

np3.jpg
ナデナデすると気持ちいい顔してくれます。

np6.jpg
肩にも登ります。
グイグイ登ります。

np5.jpg
登ってやったぞ!って、達成感に満ちた顔してます。
なんだか誇らしげですね。

np7.jpg
髪の毛でじゃれたり
耳をハムハムしたり遊びます。
とても楽しそうです。

np8.jpg
可愛いナッツピー
是非、会いに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です
10年前58キロくらいだった体重が
現在70キロです
健康診断でも要観察です
でも歳だからさぁ 
しょうがないよね

トリミングワンちゃん♪
2017-6-19-1.jpg
コユキちゃん
2017-6-19-2.jpg
ルイちゃん
2017-6-19-3.jpg
ムギちゃん
2017-6-19-4.jpg
ケンちゃん
2017-6-19-5.jpg
ハクちゃん

またね!

おすすめ小動物&ベビー紹介

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昨日ブログで紹介しました、ウロコメキシコインコのノーマルちゃんのお家が午前中に決まりました~!
やったやったやったー!
とっても馴れている子だったので、可愛がってもらえるといいな~。
ウロコちゃん、まだまだいますので、お探しの方は是非!


さて、本題へ。


s_201706191437265bb.jpg
多忙な小動物マスター大塚主任に代わって、おすすめ小動物を紹介しちゃいます!

まずは、じわじわと人気上昇中のファンシーラットちゃん。
4月24日生まれのアグーチ系フーディット!
とっても馴れてます。

s2_201706191437252a0.jpg
こちらは人気カラーのベージュ系フーディット。
明るい色で優しい印象ですね~。
5月8日生まれです。

s3_201706191437244e0.jpg
こちらは同じ兄弟のベージュ系の赤目ちゃん。
赤目ってだけで、なんかカッコイイですよね~。

s4_20170619143723e85.jpg
こちらは、500円玉程の大きさしかない、パンダマウス!
なんと、赤ちゃんが生まれていますー!
こんなにちっこいのに、せっせとお世話していて・・とっても健気!
お店に出ていますので、そ~っと覗いてみてくださいね。

s5_20170619143722b83.jpg
そしてこちらはなんと!
昨日生まれたばかりのデグーの赤ちゃん!
ひゃー!かわいい!目がうっすらしか開いてない!

s6_201706191437228ef.jpg
色はブルーパイド系!
まだまだママと一緒にいないといけないので、欲しい方はご予約受付中!
バックヤードにいますので、見たい方は是非ご来店ください!


まだまだ紹介したい子がいっぱい!
写真だとなかなかわかりづらいと思いますので、是非お店に見に来てくださいね~!





(今日のくろまろちゃん)
s7.jpg
私のイチオシ、スムースチワワの「くろまろちゃん」
ついに犬舎デビューしました!

先日、予防接種1回目をいつもお世話になっている動物病院さんにお願いしたのですが、獣医さん&看護士さん達が「かわいい!」と入れ替わりで見に来ていました(笑)
大人気のくろまろちゃん、是非会いに来てくださいね~!!

ウロコメキシコインコ

こんばんわ!
大塚です。
新松戸店ではウロコメキシコインコフェアー開催中です。
u3_201706181954218c4.jpg
前回紹介した子達。
良く馴れました。

u1_201706181953594e0.jpg
みんなとっても可愛いです。

u2_20170618195410fab.jpg
手を入れるとグイグイ登って来ます。
是非、触りに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です
お足元悪い中たくさんのお客様に来ていただけて
うれしいです!

トリミングワンちゃん♪
2017-6-18-1.jpg
ライトくん
2017-6-18-2.jpg
メリーさん
2017-6-18-3.jpg
ポコちゃん
2017-6-18-4.jpg
ココくん
2017-6-18-5.jpg
ヒメちゃん
2017-6-18-6.jpg
サニーくん
2017-6-18-7.jpg
ポポちゃん
2017-6-18-8.jpg
アンコちゃん
2017-6-18-9.jpg
プジョルちゃん
2017-6-18-11.jpg
パスタちゃん
2017-6-18-10.jpg
タマくん
2017-6-18-12.jpg
ハニーちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です
こないだ娘の保育園へ父兄参加?みたいなので
行ってきました
娘の授業態度はずっとニヤニヤしてて
あの子ちょっとアレなのかなみたいな感じで
面白かったです

トリミングワンちゃん♪
2017-6-17-1.jpg
ロックくん
2017-6-17-2.jpg
パンチくん
2017-6-17-3.jpg
ハナちゃん
2017-6-17-4.jpg
シンくん
2017-6-17-5.jpg
マルくん
2017-6-17-6.jpg
チャロくん
2017-6-17-7.jpg
チャイくん
2017-6-17-8.jpg
フクくん
2017-6-17-9.jpg
ラッキーくん
2017-6-17-10.jpg
ヴェレちゃん

またね~

猫ちゃんお探しの方必見!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

大塚主任が、お休みの日にゲットしたというガチャガチャのフィギュアをお店に持ってきてくれたのですが、7個中3個ダブってました。
ある意味すごいなぁと思いました。



さて、本題へ。

c_201706171318596eb.jpg
今、新松戸店では「犬猫梅雨セール」を開催中!
ワンちゃんネコちゃんをお迎えするにあたって、ちょっと嬉しいお値引きしてます。
今日はお店にいるネコちゃんを紹介しますね。

まずは、先日のブログでもチラリと紹介したアメショーちゃん、3月生まれの男の子。
お顔は凛々しくキリリとしてますが、撫でられるとフニャフニャしちゃいます。

c2_20170617131859c81.jpg
お次は、ノルウェージャンフォレストキャットの「じゃんじゃん(愛称)」、4月生まれの男の子。
元気いっぱい!遊ぶの大好き!そんでもって甘えたい!
猫らしさ全開な子でございます。

c3_20170617131858c6a.jpg
こちらは、ブリティッシュショートヘアーの「ブリちゃん(愛称)」、4月生まれの男の子。
まんまるでモッコモコ!
ずっと触っていたい気持ちよさ・・。
鳴き声も小さく、マイペースでおとなしい子です!

c4_201706171318572bd.jpg
お次は、当店ナンバーワンイケメン猫ちゃん!
チンチラの「チンチラリン(愛称)」、10月生まれの男の子。
そこそこ育っているくせに、いつまでもにゃあにゃあ鳴いてスタッフを呼んでしまう甘えんボーイ!
個人的にお気に入りです。

c5_20170617131856783.jpg
最後に、キャットケージで遊んでるけど、外に出たくてしょうがないスコティッシュフォールドの「スコくん(愛称)」、10月生まれの男の子。
これまたそこそこ育っているくせに、抱っこ大好き!甘ったれくんめ!
長毛タイプなのでモッフモフです。

c6.jpg
そんな当店の猫ちゃんたちが食べているごはんは、森乳さんの「スーパーゴールド・チキン&ライス」!
今ならこちらを一緒にお買い上げで・・!

c7.jpg
猫ちゃんのおやつ!森乳さんの「キャットスナック」をお一つプレゼントしちゃいます!

ひとくちサイズのビスケットなので、手からあげて仲良くなるきっかけにもなりますね!
フィッシュ味とエビ味のどちらかでお選びいただけます!
数量限定ですのでお早めに~!

猫ちゃんをお迎えしておやつをもらっちゃおう!
ご検討の方、お待ちしてま~す!!






(今日のくろまろちゃん)
c8.jpg
おもちゃのぬいぐるみを踏んずけて、得意満面のくろまろちゃん。

か!わ!い!い!!!!

私の超お気に入りわんこ、スムースチワワのくろまろちゃん(愛称)は、お声をかけていただければお見せできます!
是非会いに来てくださいね!

こんにちは

トリマー塚田です
急に風が強くなって雨が降りそうになってきました
夏っぽいですね~
さっき徒歩で帰られたトリミングのワンちゃん
お家まで間に合いますように

トリミングワンちゃん♪
2017-6-16-1.jpg
タクくん
2017-6-16-2.jpg
ドルちゃん
2017-6-16-3.jpg
ヒメちゃん
2017-6-16-4.jpg
ソラちゃん
2017-6-16-5.jpg
モモちゃん
2017-6-16-6.jpg
プッペくん

またね!

こんにちは

トリマー塚田です
最近18時をまわっても外が
明るくて嬉しいです

トリミングワンちゃん♪
2017-6-15-1.jpg
マリモちゃん
2017-6-15-2.jpg
コロンちゃん
2017-6-15-3.jpg
ラスタくん
2017-6-15-4.jpg
モモちゃん
2017-6-15-5.jpg
ココアちゃん
2017-6-15-6.jpg
クルクルくん
2017-6-15-7.jpg
フェアリーちゃん
2017-6-15-8.jpg
ケリーくん

またねー

犬猫梅雨セール始まるよ~!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昨日、流行に乗って・・コレ、買っちゃいました。

sl_20170615134349866.jpg
スライム目薬~!
疲れ目用なので指した時の刺激が強くて、普段から目薬を愛用しているわけでもなかったので、しばらく目が開けられず・・。
「まってまって・・目ぇ開けられない!」「目が・・!目が・・!」と、リアルムスカ状態でしたww
天空の城ラピュタごっこにオススメですww


さて、本題へ。

sl2_20170615134348aa8.jpg
じゃじゃーん!
もうすぐ梅雨が始まるっという事で!当店だけの「犬猫梅雨セール」開催しまーす!
やったやったやったー!

sl3_20170615134347706.jpg
こんなに凛々しいアメショーちゃんが!!

sl4_201706151343468c7.jpg
こんな事になってたり!!

sl5_2017061513434539f.jpg
こんなにモッコモコなトイプーちゃんが!

sl6_201706151343448fd.jpg
これまたこんな事になってたり!!

もっとびっくりプライスな子もいますよー!
是非お店に来て確認してみてくださいね!
お待ちしてまーす!!






(今日のくろまろちゃん)
sl7.jpg
今日は少し気温も高いせいか、毛布にもぐらずにお昼寝~。
かわいいいいいいいいい!!!

スムースチワワの「くろまろちゃん(愛称)」は、スタッフルームにてお休み中!
見たい方はスタッフまでお声をかけてくださいね!

こんにちは

トリマー塚田です
ネズミの国に行ってきました
喋れないアヒルと写真を撮りたかったんですが
撮れなくて残念でした
ここ数年で一番疲れました
夜は疲れによる普段しない歯軋りがスゴかったそうです
でも娘が喜んでなにより

トリミングワンちゃん♪
2017-6-14-1.jpg
ティーちゃん
2017-6-14-2.jpg
ムッタくん
2017-6-14-3.jpg
ハナちゃん

またね~

すべすべチワワのくろまろちゃん!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

長男(小4)の宿題で、日本の県名を覚える&漢字で書くという宿題があったのですが、全然わからない、頭に入らないというので、私が子供の頃覚えた方法でやってみようと思い、桃鉄を一緒にやっています(笑)
次男もやりたいと言うので、3人で遊んでいるのですが、キングボンビーが出るたび大泣きするのでめんどくさいです・・。


さて、本題へ。

st.jpg
新しいワンちゃんがきました!
スムースチワワ!4月生まれの男の子!ブラックタン&ホワイト!

か!わ!い!いーーーーーーー!!
個人的に、犬種、色共に超好みド真ん中なので、大興奮しています!
ちなみに、愛称は「くろまろちゃん」ですw

st2.jpg
見ての通り、手のひらサイズの超ミニミニサイズ!
決して私の手がでっかいわけでなく!
この子がちっちゃいんですー!

st3.jpg
まだ来たばかりなので、スタッフルームにて待機中!
毛布にくるまって寝ようとしてます。

かわいい・・・(これしか言えない)

st4.jpg
ちょっと目が開いて寝てるのもご愛嬌。

スタッフまでお声をかけていただければお見せできますので、是非会いに来てくださいね!
(早くしないと私が連れて帰りたくなってしまう・・)








(おまけ)
st5.jpg
ガチョウの「ガルシア」が本社から帰ってきましたー!
鳥インフルエンザ対策で、一時アヒルちゃん達と本社に避難していたのですが、無事戻ってまいりました!
アヒルちゃんたちは本社にいる間にお家が決まってしまいましたが・・。

とっても馴れているガチョウがいるのは新松戸店だけ!
ガルシアに是非会いに来てくださいねー!
お野菜を持ってきてもらえれば直接あげたりもできますよ☆

こんにちは

トリマー塚田です
明日ネズミの国に行くことになりました
朝6時起きというイカれたスケジュールです

トリミングワンちゃん♪
2017-6-12-1.jpg
メリーさん
2017-6-12-2.jpg
ソラくん
2017-6-12-3.jpg

ヒデアキくん
2017-6-12-4.jpg
コムギちゃん
2017-6-12-5.jpg
アズキちゃん
2017-6-12-6.jpg
ぺリちゃん
2017-6-12-7.jpg
ココちゃん

またね~

オカメインコフェア!

こんにちわ!しゅんのすけです。
好きな食べ物はチーズケーキです。

オカメインコフェアが始まりました~!
新しく来た子を紹介したいと思います!
おかめ全員
ルチノー
オカメ
パイド
サイズ変更ウィザード-1
シナモンパイド
おかめ4
↓ノーマル
オカメ3
パールパイド
オカメ2
選びたい放題です。
まだヒナエサを食べています!

オカメインコ対象のカゴを同時購入で
対象のカゴが半額になります!
是非この機会に!

お出迎え犬デビュー

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

日曜に、うちの犬が使っているケージが古くてサビサビになってきたので、100均でワイヤーネットを買ってきてケージを自作しました!
安く仕上がってやったぜ☆と思っていたら、犬が立ち上がってケージに寄っかかった重みでケージが丸ごとバーン!と倒れ、犬が下敷きになってしまいました・・。
ワイヤーネットは軽いのと、うちの犬はムチムチボディのダックスなので「ヒーン・・」と鳴く程度で済みましたが、ケージはやっぱりちゃんと犬用のケージがいいな、と思いました。
結局、補強したりなんだりでお店で買うのと変わらなかったです・・。



さて、本題へ。

o_2017061214281179a.jpg
予防接種が済んだので、お出迎え犬デビューしたワンちゃん達を紹介しまーす!
まずはこちらー!
デビューしたてなのに、すっかりくつろいでいらっしゃる・・。

o2_2017061214281032c.jpg
パグの「チロリン(愛称)」、2月生まれの女の子です。
お出迎え犬デビューしたとたん、お客様に大人気!
しっかり営業してくれています(笑)
甘えん坊でかわいいです。

o3_20170612142809cf3.jpg
こちらはちょっと先輩犬。
チワワの「ポギョリータ(愛称)」、1月生まれの男の子です。
ポギョの方がちょっとだけお兄さん。
営業もバッチリこなします。

o4_201706121428088dd.jpg
現在生後約5ヶ月のポギョくん。
体重はなんと1.3キロしかありません。
チワワの男の子は成犬で2キロ超えがほとんどですので、かなり小粒タイプ!
ちっちゃい子をお探しの方に超おすすめです!

o5_2017061214280780e.jpg
大塚主任がかまってあげているポギョにヤキモチを焼くチロリン。
2匹はとっても大塚主任が大好き!

もちろん2匹もとっても仲良しで、午前中はずっとケージ越しにじゃれていました。

o6_20170612142806086.jpg
かまってもらうの大好き!
新しいお出迎えコンビに是非会いに来てくださいね~!
お待ちしてまーす!

PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる