こんにちは

トリマー塚田です
今日はムシムシして梅雨のようです

<今日の店長>
冷却スプレーを使いまくってます

トリミングワンちゃん♪
2017-6-1-1.jpg
ハルちゃん
2017-6-1-2.jpg
ムクくん
2017-6-1-3.jpg
チアちゃん
2017-6-1-4_20170601173415833.jpg
チョコちゃん
2017-6-1-5.jpg
ココロちゃん
2017-6-1-6.jpg
チャチャちゃん

またね~

まんまるブリちゃん

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

漢字が苦手な長男(小4)に、話題の「うんこ漢字ドリル」を買おうか迷っています。
漢字ドリルなんですけど、例文が全部うんこ絡みの文になっているらしく、小学生男子にドンピシャな商品だと思います。
夏休み前に買おうかな・・。
レジに持ってくのがちょっと恥ずかしいけど・・・。


さて、本題へ。

b_20170601134011b82.jpg
新しい猫ちゃんがきました!
ブリティッシュショートヘアーの男の子、ブルーの4月生まれです。

まんまるなお顔がめちゃくちゃ可愛いです。
口元がωな感じでかわいいいいいい!

b2_20170601134011a91.jpg
触り心地はモッコモコ!
ずっと触っていたいモコモコさ!
(あっ・・後ろに店長が・・)

b3_2017060113401022a.jpg
性格は甘えん坊だけど遊び好き!
ノッてくるとじゃれてきます!
たまらん~!

b4_20170601134009bef.jpg
当店キャプテントリマーのお気に入り!
犬舎デビュー済みです!

まんまるブリちゃん、是非会いに来てくださいね~!

チンチラ

こんにちわ!愛太郎です。

新しく来たチンチラさんを紹介します。
tv1.jpg
ブラックエボニー
女の子
チビッコです。
熊みたいで可愛い。

tv.jpg
ゲージを開けると、
興味心身に手に来てくれます。
なつっこくなりそうです。
是非、会いに来て下さい。

6/3(土)~
ウロコメキシコインコフェアー開催します。

お楽しみに!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる