こんにちは

トリマー塚田です
鳥小動物担当の大塚主任が
胃カメラをやったら胃に針金が刺さってたそうです
で取れたそうです

<今日の店長>
その針金の話で爆笑

トリミングワンちゃん♪
2017-6-2-1.jpg
リューキくん
2017-6-2-2.jpg
チャコちゃん
2017-6-2-3.jpg
ハルちゃん
2017-6-2-4.jpg
サクラちゃん
2017-6-2-5.jpg
ハナちゃん

またね!

ノルウェージャンかわいいじゃん

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昭和生まれなもので、最近のキレイな映像や3D系のゲームより、レトロゲームが好きです。
ドット絵やピコピコ鳴る電子音に弱いんだよなあ・・。


さて、本題へ。


n_20170602124251cf1.jpg
またまた新しい猫ちゃんがきましたー!
ノルウェージャンフォレストキャット、男の子!色はレッドタビー&ホワイトで4月生まれです。
やんちゃでチャカチャカ動くので持ち上げて激写!

今、人気上昇中のノルウェージャン。
先月も似たようなカラーの子が入舎していましたが、すぐにお家が決まっちゃったので、この子もすぐ決まっちゃうかも!?

n2_20170602124250af7.jpg
まだ来たばかりなのでバックヤードにてお休み中です。
寂しいのかめっちゃ甘えてきます。

n3_201706021242494c2.jpg
そうかそうか。
まだ赤ちゃんだもんなー。甘えたいよなー。

これが大人になったら8キロ~10キロになるとか考えられないなぁ・・。

n4_2017060212424920f.jpg
遊ぶの大好き!甘えるのも大好きなノルウェージャンちゃん。
ご覧になりたい方はスタッフまでー!

お待ちしておりま~す!!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる