こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-6-8-1.jpg
モカくん
2017-6-8-2.jpg
チョビくん
2017-6-8-3.jpg
レオくん
2017-6-8-4.jpg
トラくん
2017-6-8-5_20170608180359912.jpg
ゴマくん
2017-6-8-6.jpg
ミニくん
2017-6-8-7.jpg
ヘムヘムくん
2017-6-8-8.jpg
マッキーくん

またね~

ひろまろちゃん!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

土曜に長男(小4)の授業参観があるのですが、毎回「見に来て!」と言うわりに、一度も手を挙げて発表したことがありません。
それどころか、いつも鉛筆をかじってばかりいるので、毎回「ヤメロ・・・!(怒)」と目が合うまで訴え続けないといけないので行きたくないです・・。
やだなぁ・・・。


さて、本題へ。

hr.jpg
新しいワンちゃんがまたまた来ました!
ん?この後姿はアレかな?
柴犬ちゃんかな??

hr2.jpg
ぶぶー!
正解はパグ×狆ミックスちゃんでした!
4月生まれの女の子!
愛称は「ひろまろちゃん」!

hr3.jpg
鼻ぺちゃ犬同士の掛け合わせなのでもちろんつぶれ顔!
パグちゃんが強く出ているかな、といった感じ。

当店1のパグ好き大塚主任も超溺愛です!

hr4.jpg
まだ来たばかりなので、お店の休憩室にて待機中~!
ごはんもモリモリ食べて元気いっぱい!
早く犬舎デビューしたいな~!

hr5.jpg
ご覧になりたい方はスタッフまで!
「ひろまろちゃんいますか!?」と言って頂ければお見せできますよ~!

MIX犬でも珍しい組み合わせなので是非会いにきてくださいね!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる