こんにちは

トリマー塚田です
台風が来てるみたいですね
台風と聞くと気分が滅入りますね

トリミングワンちゃん♪
2017-7-3-4.jpg
ココくん
2017-7-3-5.jpg
モコちゃん
2017-7-3-6.jpg
モコちゃん
2017-7-3-7.jpg
クルミちゃん
2017-7-3-8.jpg
コロちゃん
2017-7-3-1.jpg
ロコちゃん
2017-7-3-2.jpg
マロンちゃん
2017-7-3-3.jpg
ココちゃん

またね~

セールやります!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

先日上げたブログの記事の拍手数が、いつもより多くてびっくりしました。
みんな大好き大塚主任のおかげですね。
もっと載せなきゃ!(使命感



さて、本題へ。

sa_20170703142122955.jpg
お待たせしました!
夏のセールが始まりますよ~!

今月の22日土曜日から30日の日曜日までとなっております!
お得なセール品やおたのしみイベント盛りだくさん!
当店だけのイベントもありますよ!

お店にてチラシをお配りしていますので、是非いらしてくださいね~!

sa2_20170703142121729.jpg
新たに仲間入りした看板アヒルちゃん(コールダック・愛称考え中)もお待ちしてます!
すっごくすっごく可愛いので見に来てね~!




(今日のくろまろちゃん)
sa3_201707031421200b3.jpg
私のイチオシ!スムースチワワの「くろまろちゃん(愛称)」!
あれっ・・いない・・・。

sa4_2017070314211906a.jpg
ベッドの下にいたー!
ベッドの下にもぐるのがお気に入りのようです。
かわいすぎるー!
是非会いに来てくださーい!



(今日のおおつかちゃん)
sa5_20170703142118c40.jpg
馴らしに馴らしまくった激レア小動物、プレーリードッグ「ナッツピー(愛称)」と。
ちょっとお顔が似ているような・・ゲフンゲフン。

今月はなんと!おおつかちゃんこと、大塚主任の誕生月!
それに合わせてビッグイベント考案中!
ブログにしか情報載せません!
ちょこちょこチェックしてみてくださいね!
おたのしみに!!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる