個人的おすすめおやつ

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

またしても昨日のブログの拍手数が多くてびっくりしています。
ブログを読んでくださっているだけでも嬉しいのに、拍手してもらえるなんてありがたいです!
今後も頑張って更新しますね!

ちなみに、大塚主任にこの話をしたら「き、気のせいじゃないですか?!」と慌てていました(笑)
主任パワーのおかげですよ!


さて、本題へ。

ot.jpg
今日はワンちゃんのおやつでおすすめを紹介!
まずはこちら!
ユニチャームさんと森永さんの共同開発!ワンちゃん用「おっとっと」!
皆さん、絶対一度は食べたことがあるであろう、お菓子のおっとっと。
ワンちゃん用が出ちゃいました!
ノンフライ製法で味は3種類!
是非おためしあれ~!

ot2.jpg
お次はこちら!
夏にピッタリ!「わんわんシャーベット」シリーズ!
その名の通り、冷やしてシャーベットにしてあげちゃおう!というものです。
ワンちゃんだって、暑いときはひんやりデザートがいいですもんね~。

ot3.jpg
ゼリータイプなので、そのままあげても大丈夫!
夏のお散歩時の水分補給にもいいですね!
ダイエット中の子にも安心なゼロカロリータイプもありまーす!

おっとっと、シャーベットはレジ前にて販売中!
是非お試しくださいね!




(今日のくろまろちゃん)
ot4.jpg
ごはん中を激写!
こちらには目もくれず、ガッツガツでございます。
ごはんもよく食べ元気いっぱいなスムースチワワの「くろまろちゃん」
是非会いに来てくださいね~。
(ちなみに体が小さすぎて、鳥さん用のエサ皿を愛用・・笑)




(今日のおおつかちゃん)
ot5.jpg
今日はヒナの頃から手塩にかけて育てた「ウロコメキシコインコ」ちゃん達と。
どの子にするか選べず全員のっけ!笑
ウロコフェアもやってますので是非!

そしてお知らせ!
今月の土日祝限定で!
「スタッフ大塚生誕祭」やります!
7月は大塚主任の誕生月!
土日祝だけのイベントを行いますので、是非遊びに来て下さいね~!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる