手書きPOP

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

今日も暑いですね!
大きな入道雲を見かけるとつい、「竜の巣だぁ・・」と言いたくなりますね。←え


さて、本題へ。

p_20170711150239c04.jpg
新松戸店には可愛い手書きPOPがいっぱい!
こんな可愛いPOPを・・店長が書いてます!
女子ではなく、店長が書いてます!(大事な事なので2回言いました)

これは「とりじゃらし」という商品のPOP!
鳥さんがいっぱいでめちゃくちゃかわいい!

p2_2017071115023899d.jpg
こちらはパンダマウスの生体POP。
なんで猫の写真ww
可愛い&ユーモアがありますね。

p3_20170711150237e5a.jpg
こちらはお留守番用給餌機のPOP。
個人的に大好きなPOPです。
猫の口元がかわいい。

p4_20170711150236b26.jpg
そして最後に、大塚主任が書いた自画像・・じゃなかった、プレーリードッグのPOP。
絵や字ってその人の性格が出ますね。笑

こんな楽しいPOPがたくさん!
商品と合わせて見るのも楽しいですよ!
是非実際に見に来てくださいね~!






(今日のくろまろちゃん)
p5_20170711150236b5b.jpg
遊んでたら・・耳が・・・ない!?
興奮しすぎて耳がペタっと後ろにいってしまったくろまろちゃんなのでした。笑

私のイチオシ!スムースチワワの「くろまろちゃん(愛称)」
是非会いに来てくださ~い!





(今日のおおつかちゃん)
p6_20170711150235296.jpg
新しく来たハリネズミちゃんと!
そして、私がプレゼントしたターバンをわざわざ付けてくれました(仕事中はもちろん付けてないですよ)

7月の土日祝限定!スタッフ大塚生誕祭開催中!
詳しくはこちら

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる