こんにちは

トリマー塚田です

娘が数を数えれるようになって
こないだ40の位を数えてたんですが
『41,42,43,44,45,46,47,48,49‥‥40!41!』
と突っ込むまで3回ループしてました

トリミングワンちゃん♪
2017-7-12-1.jpg
シロップさん
2017-7-12-2.jpg
チロルさん
2017-7-12-3.jpg
メリーさん
2017-7-12-4.jpg
チョコちゃん
2017-7-12-5.jpg
キナコちゃん
2017-7-12-6.jpg
マロンちゃん

またね~

わんわんカート

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

今日も灼熱の暑さですね!
オープン前のお世話タイムの間だけ、Tシャツで作業したらとっても涼しかったです。
お店のユニフォームもTシャツがいいなぁ・・・。



さて、本題へ。

k_201707121447074d3.jpg
新しいペット用カートがきました~!
早速組み立てて展示!
GEXさんの「わんわんカートスーパーライト」です。

k2_20170712144706c73.jpg
デザインが涼しげで今の時期にピッタリですね!
ブルーボーダーがとってもおしゃれ!

k3_20170712144706dd9.jpg
そして驚きの軽さ!
カート自体が軽いので扱いも楽チン!

暑い時期のお散歩や、あんまり歩けないけどお外大好きな子におすすめです!
是非ご検討くださ~い!





(今日のくろまろちゃん)
k4_20170712144705dd8.jpg
外はあんなに暑いのに、元気いっぱいなくろまろちゃん(お店は冷房効いてるもんね・・)
暑さも吹き飛ぶ元気の良さ!

私のイチオシ!スムースチワワの「くろまろちゃん(愛称)」
是非会いに来てくださ~い!






(今日のおおつかちゃん)
k5_20170712144704273.jpg
ベタ馴れリチャードソンジリス~ずと。
いつもはもっと優しい持ち方してます。笑

7月の土日祝限定!
スタッフ大塚生誕祭開催中!
詳しくはこちら


PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる