チンチラ入荷

こんにちは。店長です。

入荷のお知らせ!

ちんちら(小動物)の、ノーマルで男の子(写真がないので想像してね〜)
IMG_6477.jpg
まだ来たばかりでびくついてますが、手からあげたオヤツは奪って食べてます

きっとよくなれると思います。

以上です!


お探しの方是非新松戸店へ


お待ちしております


こんにちは

トリマー塚田です
昨日娘のストライダーに付き合ったんですが
10メートルで『ふー‥もうさ 疲れた』
娘とストライダーを抱えて帰りました

トリミングワンちゃん♪
2017-8-23-1.jpg
ハクちゃん
2017-8-23-2.jpg
チョコちゃん
2017-8-23-3.jpg
フクちゃん
2017-8-23-4.jpg
ティーちゃん
2017-8-23-5.jpg
マロンちゃん
2017-8-23-6.jpg
ハナちゃん
2017-8-23-7.jpg
モルヘンちゃん

またね~

新しい猫ちゃんきました

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

もう夏休みはあと少しですね!
今年はなんだかんだでまだプールに行けていない・・・。
子供の為、という名目で毎年必ずプールに行って遊んでいるのに・・・。
今週末は晴れるみたいなので、絶対に行くぞ~!


さて、本題へ。

m_20170822142533f98.jpg
新しい猫ちゃんがきました!

メインクーン、クリーム&ホワイトの7月生まれ!
このお顔・・・絶対に女の子だな!と思っていたら、なんと男の子でした!
な・・・なんたる美形ちゃん!
かわいすぎるだろー!!

m2_20170822142533976.jpg
きたばかりなので、少し緊張ぎみ。
それでもなでさせてくれました。
かわいいのぅ、かわいいのぅ。

どうでもいいことですが、「メインクーン」というと、じゃがいもが一瞬頭をよぎるのは私だけじゃないはず!w

とっても美形なメインクーンくん、バックヤードにてお休み中ですので、ご覧になりたい方はスタッフまで!
お待ちしてま~す!




(おまけ)
m3_201708221425326de.jpg
おや・・・?


m4_20170822142531df9.jpg
ん・・・・?!

m5_20170822142530347.jpg
ばばーん!!!
こちらもよろしくお願い致します・・・笑

こんにちは

トリマー塚田です
トリミングをしてないと体調が悪いです
プール後の脱力感のような感じです

トリミングワンちゃん♪
2017-8-21-1.jpg
ロコちゃん
2017-8-21-2.jpg
アイちゃん
2017-8-21-3.jpg
ローリーくん
2017-8-21-4.jpg
ケンちゃん

またね~

お出迎え猫デビュー

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

日曜に、前回ブログに載せたベタ馴れ長毛ハムちゃんが1匹お家が決まりました~!
やったやったやった~!

ブログに載せた子は近日中にお家が決まることが多く、ブログを見ていただけているのかな・・。
そうだとしたらとっても嬉しいです!
たくさん可愛がってもらえるといいなぁ。


さて、本題へ。

c_20170821140405101.jpg
今日は新しくお出迎え猫ちゃんとしてデビューした子を紹介します!

アメリカンショートヘアーの男の子、カラーはシルバータビーで3月生まれです。
ワクチンが終わって、フロア内のキャットケージにて日中は過ごしています。

大塚主任のお家で飼われている猫ちゃんに性格がよく似ているそうなので、お名前の「チャンミー」ちゃんにちなんで、「チャンツー」の愛称に決まりました!(店長が考えました)

c2_20170821140404245.jpg
性格はちょーーーー甘えん坊!
なでなで命のかまってちゃんでございます。

c3_20170821140404c75.jpg
ケージ越しでもお構いなしにぐいぐい。

c4_20170821140402fd8.jpg
手を引っ込めてもぐいぐい。

c5_20170821140401dfc.jpg
もはや見つめているだけなのにぐいぐい&ゴロゴロ。

c6_20170821140400c8d.jpg
最終的にはお顔が大変な事にwww

甘えたすぎて、ケージ内のロフトから落っこちた事もありますww
ちょっと目つきが悪くてどんくさいけど、最高に可愛いチャンツーくん。
是非会いに来てくださ~い!!

こんにちは

トリマー塚田です
昨日は同窓会が楽しかったです
まだ二日酔いです

トリミングワンちゃん♪
2017-8-20-1.jpg
チョコくん
2017-8-20-2.jpg
マメくん
2017-8-20-3.jpg
ケリーくん
2017-8-20-4.jpg
マリンちゃん
2017-8-20-5.jpg
ライトくん
2017-8-20-6.jpg
ルイちゃん
2017-8-20-7.jpg
ミラちゃん
2017-8-20-8.jpg
ココちゃん
2017-8-20-9.jpg
ブルーさん
2017-8-20-10.jpg
コバルトさん
2017-8-20-11.jpg
カイくん
2017-8-20-12.jpg
ムッタくん
2017-8-20-13.jpg
コロンちゃん

またね~

小動物とおおつかちゃん

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

s3_20170803144622996.jpg
今日はこの方のお家が決まりましたよ!
やったやったやったー!

お店のボス猫化しつつあった、スコ君。
かっこいいお名前をもらってたくさん可愛がってもらえることでしょう。
幸せになれよ~!


さて、本題へ。

sy_20170819162403c64.jpg
今日はベタ馴れ小動物を、小動物担当大塚主任と共に紹介!
みんな待ってた「今日のおおつかちゃん」だよ☆

まずはこちらー!
長毛ハムスターず!
持ち方アレですけど、めっちゃ馴れてます!
かわいいですよー!(優しく掴んでますのでご心配なく・・)

sy2_201708191624023d0.jpg
中でもベタベタ馴れなのはこの子ー!
手の中で丸まって、おだんごみたいでかーわいーい!

sy3_201708191624022da.jpg
お次はこちら!
ハムちゃんと似てますが、こちらはファンシーラットちゃん!
新松戸店では大人気のラットちゃん。
今は少し数が少ないですが、その分良く馴れてる子だらけですよ~。
愛嬌のあるお顔がたまらんです。

sy4_20170819162401960.jpg
ラストはこちら!
フレンチロップの「キングボボ(愛称)」!

立派なサイズになってまいりました!もはや小型犬サイズ!
めっちゃくちゃ甘えん坊でかわいいですよー!
手触りはモッフモフ!まだまだでっかくなります!
小さい子じゃ物足りない!って方におすすめ!


他にもたくさん小動物います!
是非遊びに来て下さいね~!!
おおつかちゃんも待ってるよ~!!

こんにちは

トリマー塚田です
怒涛のホテルとトリミングラッシュが
嘘のような穏やかな日々を過ごしています

トリミングワンちゃん♪
2017-8-19-1.jpg
ルイくん
2017-8-19-2.jpg
ポプリくん
2017-8-19-3.jpg
チロルちゃん
2017-8-19-4.jpg
コツブちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

尾てい骨の痛みが治まりました♪
明日同窓会なのでよかった~

トリミングワンちゃん!
2017-8-18-1.jpg
ナッツくん
2017-8-18-2.jpg
ハナちゃん
2017-8-18-3.jpg
レオくん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

尾てい骨が痛くなり病院に行ってきました
この痛みは初体験

トリミングワンちゃん♪
2017-8-17-1.jpg
チップくん
2017-8-17-2.jpg
ユキちゃん
2017-8-17-3.jpg
グーフィーくん
2017-8-17-4.jpg
アップルくん

またね~

お出迎えデビュー

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。


ob2.jpg
昨日お休みいただいている間に、ノルウェージャンくんのお家が決まっておりましたー!
やったやったやったー!
とっても甘えっ子で、喉をとんでもなくブルブル鳴らすので、耳元で抱っこしてブルブルを聞くのが私の日課でした←
新しいお家でも、たくさんブルブルしてるといいな~!


さて、本題へ。

po_20170817142418883.jpg
新しくお出迎え犬デビューしました!
ポメラニアン、5月生まれの男の子です。
ワクチンが終わり、お散歩もいけちゃう安心わんこです。

po2_20170817142417a89.jpg
お顔周りがおさるっぽい・・。
これは、仔犬の毛が生え変わろうとしている途中なんです。
ポメちゃんは一時、顔周りの毛が抜けて、おさる期を迎え、その後しっかりと大人の毛が生え可愛くモッフモフになるわけですね。
逆に言うと、今だけのおさる顔は見られるほうがラッキーかも??

po3_201708171424164eb.jpg
あ、おさるおさる言われて怒ってる?
ごめんごめん。


po4_201708171424151de.jpg
性格は明るく元気いっぱいで遊んでもらうの大好き!
ポメラニアンらしい性格です。

店頭にてお出迎えしてまーす!
是非会いに来て下さいね~!

こんにちは

トリマー塚田です
昨日娘の子守りで寝かしつける時
『ほんとはママがいいのに‥』と泣かれました
しかも今朝娘に謎の高熱が出てしまい
自分のせいのような感じで凹みます
普段ちゃんとしてないツケが来ました

トリミングワンちゃん♪
2017-8-16-1.jpg
コユキちゃん
2017-8-16-2.jpg
ココちゃん
2017-8-16-3.jpg
ムギちゃん
2017-8-16-4.jpg
ココちゃん
2017-8-16-5.jpg
サクラちゃん
2017-8-16-6.jpg
フゥちゃん
2017-8-16-7.jpg
プリンちゃん
2017-8-16-8.jpg
ブディンちゃん

またね~

長毛のハム

こんにちは。店長です。

お盆休みもそろそろおわりお店も大分まったりした時間が・・

そんな中、大塚主任の

渾身のベタナレ長毛ハムスター軍団

仕上がりました!!


エントリーNO1


多分女の子。(裏を見ればはっきり分かりますが全員同じ模様なので顔の写真だけでは
わからなくなりました)

0816-1_20170816142142423.jpg

エントリーNO2
たぶん女の子
一見乱暴そうに握ってる様に見えますが、
卵の黄身も潰さないぐらいそっと握ってます!!
0816-2_201708161421417f6.jpg


エントリーNO3
たぶん男の子

とってもソフトに握っています~。

0816-3_2017081614214086b.jpg

エントリーNO4

きっと、男の子。

ソフト・・・

0816-4_201708161421398a2.jpg

どの子もとっても馴れていてニギニギしても

全然平気です!!

スペシャルプライスにてお待ちしております!!



新しいわんちゃんきたよー!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

ドラクエ11、現在レベル16です!
発売日から約2週間なので・・1日1レベルのペースですね!
睡魔を倒さないと私の冒険は始まらないみたいです!
エンディングは遠い・・・。


さて、本題へ。

a_20170815140145231.jpg
新しいわんちゃんが2頭きましたー!
まずは一頭目!
シーズーの女の子、ゴールド&ホワイトで6月生まれです。

久しぶりの入荷のシーズーちゃん、しかも女の子。
性格が穏やかな子が多く、飼いやすい犬種です。
昔に比べ、入荷が減ったのでシーズーをお探しの方は是非!
ちゃんとつまった顔をしていてかわいいですよ~!

a2_20170815140145c81.jpg
2頭目!
チワワとブリュッセルグリフォンのMIXちゃん、6月生まれの女の子です。

新松戸店お得意の、ブサカワ系MIXわんちゃんです(笑
サイズ感はチワワ、顔立ちは(主に鼻周りが)ブリュッセルかな、といった感じ。
甘えん坊で、プルプルしててかんわいいです。
早速、ブチャ系大好きな大塚主任が自作の歌を歌いながらかまってあげていましたww

世界に一匹だけのわんちゃんをお探しの方におすすめです!

a3_20170815140144840.jpg
そしてこちらは、以前に紹介したバックヤード待機してたチワワちゃん!
犬舎デビューしましたー!
プリップリでかわいいですよー!

a4_2017081514014336e.jpg
手のひらサイズー!
体重は500グラムちょっと!ちいさ!!
それなのに、しっかりごはん食べてる良い子でございます!
チワワ好きの私としてはイチオシ!
是非見に来てくださ~い!


どの子もとってもかわいいです!
ご来店お待ちしてまーす!!

こんにちは

トリマー塚田です
明日の休みでゆっくりしようと思ってたら
そう言えば嫁が関ジャニのライブに行くんで
娘の子守りでした
ほえー

トリミングワンちゃん♪
2017-8-14-1.jpg
キナコちゃん
2017-8-14-2.jpg
ポコちゃん
2017-8-14-3.jpg
ソラちゃん
2017-8-14-4.jpg
レクくん
2017-8-14-5.jpg
マロンちゃん
2017-8-14-6.jpg
ロアちゃん
2017-8-14-7.jpg
ボンちゃん
2017-8-14-8.jpg
ミュウちゃん
2017-8-14-9.jpg
プジョルちゃん
2017-8-14-10.jpg
レンくん
2017-8-14-11.jpg
ルーキーくん
2017-8-14-12.jpg
ココくん
2017-8-14-13.jpg
ポポちゃん
2017-8-14-14.jpg
アンコちゃん

またね~

プチラット入荷!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

土日でチワワ×ダックスMIXちゃんのお家が決まっておりました!
やったやったやったー!
とってもいい子だったので、可愛がってもらえるといいなぁ。
お店の子達の旅立ちは寂しいけれど、やっぱり嬉しいですね。


さて、本題へ。

p_201708141536283d0.jpg
今日は激レア小動物を紹介!

ヤワゲネズミ、通称「プチラット」と呼ばれるネズミちゃんです。
海外で少しずつペットとして扱われている種類で、まだまだ日本ではマイナーな動物みたいです。
ハムスターとラットの中間的な感じで、ちょっと臆病なところはありますが、扱いやすく可愛いです。

p2_201708141536265fe.jpg
サイズはこんな感じ。
こちらは黒目ちゃん。
ちょっぴりビビリちゃん。

p3_20170814153625fac.jpg
こちらは赤目ちゃん。
好奇心旺盛系。
毛色も優しい色合いですよ。

p4_20170814153625ef4.jpg
小動物担当大塚主任曰く、チャームポイントは「たまたま」だそうですww

いや、可愛いけどさww
くりくりおめめとか・・もっと他に・・・ま、いっかw

あまり流通していない珍しいプチラットちゃん。
今ならいっぱいいますよ~!
是非実際に見に来てくださいね~!

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん!
2017-8-13-1.jpg
ジンジャーくん
2017-8-13-2.jpg
ヤマトくん
2017-8-13-3.jpg
ミカンくん
2017-8-13-4.jpg
ユズくん
2017-8-13-5.jpg
コタローくん
2017-8-13-6.jpg
ココロくん
2017-8-13-7.jpg
マックくん
2017-8-13-8.jpg
ヒデくん
2017-8-13-9.jpg
コムギちゃん
2017-8-13-10.jpg
ミミちゃん
2017-8-13-11.jpg
カンタくん
2017-8-13-12.jpg
ティロくん
2017-8-13-13.jpg
ポコちゃん

またねー

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-8-12-1.jpg
ケイちゃん
2017-8-12-2.jpg
ジョイくん
2017-8-12-3.jpg
クロくん
2017-8-12-5.jpg
キナコちゃん
アズキちゃんカメラトラブルで撮れませんでした
申し訳ございません
2017-8-12-4.jpg
ラブちゃん
2017-8-12-6.jpg
リオンくん
2017-8-12-7.jpg
ムックくん
2017-8-12-8.jpg
ハッピーちゃん
2017-8-12-9.jpg
ジュノンくん

またね~

オキナインコ

こんにちは。店長です。

お盆休み・・・皆さんはどーお過ごしでしょか・・・・


新松戸店ではただいま灼熱のオキナインコカーニバルやってます!!


まだまだ、たっぷりパウダーフード食べています!!

うぶうぶですね~。

0812-2.jpg



このこも、ガッツリパウダーフード食べています!!

ウブウブですよ~。

0812-3.jpg

そしてこのこも、モリモリパウダーフードたべてます!

ウブウブなり~。
0812-1.jpg


若干育った感がありますが、パウダーフードゆっくりたべますよ~。

0812-4.jpg

合計4羽!!

0812-7.jpg

こんなにたくさん入荷することは滅多にありません!!

今ならなんと!!

ビックリ灼熱価格!!

お探しのお客様・・・是非新松戸店へ!

さいごに、

0812-6.jpg


小型インコや中型インコにオススメのおもちゃ!

ベイビーホーリーローラーボールin鈴!!

一生懸命・・・すず入れました。

0812-5.jpg


鳥さんと一緒にいかがでしょうか。

お待ちしております~。

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん!
2017-8-11-1.jpg
メルちゃん
2017-8-11-2.jpg
ツキちゃん
2017-8-11-3.jpg
ココアちゃん
2017-8-11-4.jpg
クレープさん
2017-8-11-5.jpg
メリーさん
2017-8-11-6.jpg
チャチャちゃん

またね~

お盆も元気に営業中!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

お盆に入り、当店ではペットホテルでお預りのペットちゃん達で大賑わいです。
この暑い時期、お出かけに連れて行くのは不安・・そんな時はペットホテルがおすすめです。
日程によってはいっぱいでお受けできない日もありますので、予約をお願い致します。


さて、本題へ。


ob.jpg
東葛ペットはお盆も元気に営業中!
こんなかわいい子達が待ってるよ!
目つきちょっと悪いけど、デレデレなアメショーくん!

ob2.jpg
ブルブルゴロゴロ、ノルウェージャンくん!


ob3.jpg
生え変わりの時期がきて、顔周りがちょっとおさるっぽくなってきたポメちゃん。
これからしっかり毛が生えて可愛くなりますよ~!

ob4.jpg
お出迎え犬、チワワのポギョくん。
お腹出してお客様へサービスしちゃいますよ~。

ob5.jpg
そして!ついに10日で1歳のお誕生日を迎えました!
ミニチュアダックスの「のっぺ」!
先ほど、店長からお祝いの歯みがきガムもらってました!よかったね!


みんな元気に待ってます!
是非遊びに来て下さいね~!



(おまけ)
ob6.jpg
プレーリードッグの「ナッツピー」
お腹出して寝てるところを激写!
ケージの網で見えづらくてすみません。
これ、しょっちゅうやってるんですが、初めて撮れました笑
是非、実際お店に来て見てみてくださ~い!

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-8-10-1.jpg
アイリちゃん
2017-8-10-2.jpg
カツオくん
2017-8-10-3.jpg
シオンちゃん
2017-8-10-4.jpg
ヒナちゃん
2017-8-10-5.jpg
タクくん
2017-8-10-6.jpg
マドカちゃん
2017-8-10-7.jpg
メイくん
2017-8-10-8.jpg
クレアちゃん
2017-8-10-9.jpg
デールちゃん
2017-8-10-10.jpg
ヘムヘムさん
2017-8-10-11.jpg
ショコラちゃん
2017-8-10-12.jpg
チャチャちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-8-9-1.jpg
リューキくん
2017-8-9-2.jpg
ハルマくん
2017-8-9-3.jpg
ライチくん
2017-8-9-4.jpg
モモちゃん
2017-8-9-5.jpg
ハロちゃん
2017-8-9-6.jpg
チャロくん

またね~

チンチラ

こんにちわ!大塚です。
先ほど天井から虫がふわ~っと飛んできました。
服の中に入ってビビってる所を店長が捕まえました。
これは蟻グモだ!!店長が言ってました。
kg_201708091626049ca.jpg
見た目は蟻にしか見えないですけど、糸が出てぶら下がります。
店長結構気に入ってます。

今日はチンチラさんを紹介します。

ts2.jpg
暑くなってきたのでチンチラの入荷がどこも少なくなって来ましたね。
当店には3匹もいますよー。

まずはこの子
ブラウン。
シャイな性格です。
木のお家がお気に入り。

ts3.jpg
ムッチリボディがたまりません。

ts_20170809162710534.jpg
イケメン!
ヴァイオレット
まん丸クリクリおめめがチャームポイント。

ts1.jpg
ナデナデ出来るようになりました。
気持ちいい顔してくれます。

ts4.jpg
オススメ☆
シナモン
可愛いですよ。
ちんまりおめめがチャームポイント。

ts6.jpg
ナデナデ大好き。
とろけちゃいそうです。

ts5.jpg
とってもいい顔してくれます。

是非、会いに来て下さい。

新しいわんこきたー!!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

ドラクエ11、現在レベル10です(おっそ・・
毎日寝る前に30分程プレイして眠気がきてDSパタン・・・。
小学生より遊べてなさそう・・。
マイペースでがんばります。


さて、本題へ。

b_20170809134824328.jpg
上尾店からワンちゃんが移動してきました~!
ボストンテリアの女の子、5月生まれです。
片目がブルーでかっこいいです。
オッドアイってやつですね。

b2_20170809134823a8c.jpg
犬舎に入れてあげると、ちょっとどきどき。
おもちゃにビビってると思いきや・・・。

b3_201708091348227a4.jpg
がばちょー!!
いきなりスイッチオンで遊んでました~!
よかったよかった。
とってもかわいいボストンちゃん、是非会いに来てくださいね~。

b4_201708091348218fa.jpg
おまけ!
こちらは新しく入舎したワンちゃん!
ロングコートチワワ、レッド&ホワイトの女の子、6月生まれです。
ちっちゃくてかわいいいいいい!
こちらはまだ着たばかりなので、バックヤードにて待機中です。
ご覧になりたい方はスタッフまで!
お待ちしてまーす!

こんにちは

トリマー塚田です
台風が来るみたいですね
明日の休みに娘とアリを見るという
約束をしたんですが難しそうです

トリミングワンちゃん♪
2017-8-7-1.jpg
リツくん
2017-8-7-2.jpg
ブランディくん
2017-8-7-3.jpg
ハナちゃん
2017-8-7-4.jpg
リリーちゃん
2017-8-7-5.jpg
レオくん
2017-8-7-6.jpg
ダッシュくん
2017-8-7-7.jpg
ソナちゃん
2017-8-7-8.jpg
チョコくん
2017-8-7-9.jpg
ココちゃん

またね~

ラット再び

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

土日で那須に一泊旅行してきました~!
山の方は涼しくて過ごしやすかったです。
また行きたいなあ。


さて、本題へ。

rat2_20170807143914ddd.jpg
前回紹介した、私のおすすめラット「むっち」のお家が決まりました!
やったやったやったー!
まだまだ紹介していなかった子がいますので紹介します!

こちらは、お家が決まった「むっち」の姉妹、アグーチ系ラットちゃん。
この子もむちむちしてます。
(一人撮影の為、こんな持ち方ですみません)

rat3_20170807143914d41.jpg
むっちは4姉妹だったので、他に2匹同じカラーの子達もいますよ~。
みんな興味津々でぐいぐい出てきます。
5月生まれです。

rat_20170807143915c79.jpg
こちらはアルビノ系カラーの男の子、5月生まれ
赤目がかっこいい。
おっとりさんです。

rat4_20170807143913c17.jpg
さっきの子の兄弟ではありませんが、ちょっと歳上のアルビノ兄弟、1月生まれです。
こちらもむっちりむちむち、大福みたい。

灼熱のラット祭開催中!
いつもよりお安くお迎えできます!
是非ご来店くださーい!

こんにちは

トリマー塚田です

トリミング室の出入口のゲートを
ガチャガチャする子供がいて
『しつけがなってないなぁ』と見たら
我が子でした

トリミングワンちゃん♪
2017-8-6-1.jpg
ラスタくん
2017-8-6-2.jpg
ハニーちゃん
2017-8-6-3.jpg
パスタちゃん
2017-8-6-4.jpg
ソラくん
2017-8-6-5.jpg
サクラちゃん
2017-8-6-6.jpg
ドルちゃん
2017-8-6-8.jpg
ハルちゃん
2017-8-6-9.jpg
ポンズくん
2017-8-6-10.jpg
ソラくん
2017-8-6-11.jpg
ネロちゃん
2017-8-6-12.jpg
メリーさん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-8-5-1.jpg
チャロくん
2017-8-5-2.jpg
コロンちゃん
2017-8-5-3.jpg
プリンちゃん
2017-8-5-4.jpg
コタローくん
2017-8-5-5.jpg
ユータローくん
2017-8-5-6.jpg
チャチャちゃん
2017-8-5-7.jpg
アズキちゃん
2017-8-5-8.jpg
シェルちゃん
2017-8-5-9.jpg
タルトちゃん
2017-8-5-10.jpg
ムギくん

またね~

灼熱のラット祭

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

来年、小学生になる次男を保育所に送りながら、「来年は学校に行くんだから、ママとは行けないよ。にいに(お兄ちゃん)か、お友達と行くんだよ。」と言ったら、「じゃあママはともだちだから一緒に行けるね☆」と言われました。

うん・・・、うん?



さて、本題へ。


rt_20170804133657be9.jpg
今日は人気のファンシーラットを紹介~!
こちらは、小動物担当大塚主任お気に入りのラットちゃん。
ベージュ系フーディットの女の子、「インディアーナ」ちゃんです。
当店1のベタなれちゃん。色も人気カラーです。

rt2_20170804133656d74.jpg
こちらは私のお気に入り!
アグーチ系フーディットの女の子、むっちりしてるから~「むっち」で!←今考えた
一人で持って撮ってるので、持ち方ひどくてすみません・・。
それでも暴れずおとなしくしてくれるいい子です!

rt3_20170804133655b03.jpg
ちょっと変わり種はこちら!
スキニータイプの男の子。
画像見ずらくてごめんなさい!
裸に近い短毛種なのでつるつるちゃんです。
それなのにおひげはくるりんとしてて、カワイイw

rt4_20170804133654c67.jpg
さてさて、こんなに可愛いラットちゃんたち!
今なら「灼熱のファンシーラット祭」開催中です!
いつもよりお安くお迎えできますよ~!
残念ながら「インディアーナ」ちゃんは除外なのですが・・。

画像の子達の他にもラットちゃんはまだまだいますので、是非見に来てくださいね~!

PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる