新入り猫ちゃん&御礼

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

先週、名古屋に行ってきました。
きしめん、ひつまぶし、手羽先・・・モーニングで小倉トースト・・・美味しい物がいっぱいで最高でした。
話題のレゴランドにも行きましたが、めっちゃ空いてましたw
並ぶの嫌いな方におすすめです。



さて、本題へ。

ne_20170801151602776.jpg
新しい猫ちゃんがきました!

ソマリとマンチカンのMIXちゃん、女の子です。
久しぶりのMIX猫ちゃん!ベースはソマリかなっという感じ。

来たばかりでややビビリ気味ですが、甘え鳴きがすんごいです。
犬舎デビューしてますので、是非見に来てくださ~い!




(今日のくろまろちゃん)
ne2_2017080115160115f.jpg
なななんと、日曜に新しいお家が決まりましたー!
やったやったやったー!
御売約で大切にお預りしています。
よかったね、くろまろちゃん!



(今日のおおつかちゃん)
ne3_20170801151600eda.jpg
おかげさまで、「大塚生誕祭」無事に終わりました!
何か面白いイベントを・・と思い企画したイベントでしたが、思ってた以上にたくさんのお客様がご来店してくださいました。
ありがとうございました!

常連のお客様からはプレゼントまでいただいて、本当にありがたいなぁと思いました。by大塚

「今日のおおつかちゃん」は、ひとまず終了ですが、気まぐれにまたちょこちょこ載せたいと思いますので(ヒヒヒ・・)、これからも新松戸店ブログをよろしくお願い致します!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる