こんにちは

トリマー塚田です
こないだ買ったホットプレートを初めて使って
焼肉をしました
娘が一切肉を食べなくてしょうがないので
納豆をあげたら『納豆おいしい 納豆おいしい』
と言いながら食べてました
当分焼肉はやらないです

トリミングワンちゃん♪
2017-8-3-1.jpg
ヴェレちゃん
2017-8-3-2.jpg
モモちゃん
2017-8-3-3.jpg
アズキちゃん
2017-8-3-4.jpg
キナコちゃん
2017-8-3-5.jpg
アズキちゃん
2017-8-3-6.jpg
タケちゃん
2017-8-3-7.jpg
モショモショくん
2017-8-3-8.jpg
マロンちゃん
2017-8-3-9.jpg
マルちゃん
2017-8-3-10.jpg
モコちゃん
2017-8-3-11.jpg
モモちゃん

またね~

スコくんもどうか!どうか!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昨日今日と涼しいですね~。
夜、寝るときにアイスまくらを愛用しているのですが、寒くてタオルケットに包まりながら寝ました。
暑いんだか寒いんだか、です(笑)


さて、本題へ。

s_20170803144624f1b.jpg
昨日、お店に長いこといたお出迎えキャットの「チンチラリン」のお家がめでたく決まりました~!
やったやったやったー!
新しいお名前は「タイガー」くん。かっこいい!
御売約にて、大切にお預りいたします。

s2_20170803144623f8a.jpg
さてさて、そんなタイガーくんと二大巨頭で君臨していた「スコくん」を今日は紹介!

スコティッシュフォールド、立ち耳タイプの男の子、10月生まれです。
タイガーくんとは午前午後で交代でお出迎え番をしていました。
今日からスコくんがトップだね!

s3_20170803144622996.jpg
すっかり成猫サイズのスコくん。
でっかいけれど愛嬌たっぷり。
お客様にも人気です。
そしてでっかいくせに甘えん坊。たまらんです。

s4_20170803144621788.jpg
タイガーくんに続け続け~!
スコくんをお迎えしてくださるビッグハートなお客様!お待ちしておりま~す!

PS.紫姉さんのT様、ご来店ありがとうございました~。お会いできてよかったです。

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる