こんにちは

トリマー塚田です。

トリミングワンちゃん♪

2017-9-30-1.jpg
シンちゃん
2017-9-30-2.jpg
ハクちゃん
2017-9-30-3.jpg
ロイくん
2017-9-30-4.jpg
イチゴちゃん
2017-9-30-5.jpg
チャチャマルくん
2017-9-30-6.jpg
ユズちゃん
2017-9-30-7.jpg
ソラちゃん

またね~

ぶんちょ入りました

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

次男(5歳)がよく、言葉の言いまちがいをします。
ずっと「自分」が言えなくて「ぶじん」と言っていて、「きょう、ぶじんでおかたづけやったんだよ~」とか言ってておもしろいので訂正せずにずっといたのですが、ある時急に「じぶん」と言えるようになり、少し寂しい気持ちです。

しかも「前からちゃんと言えてましたけどなにか?」みたいな態度でいるのが解せません。
ぶじんって言ってただろー!!(怒

親はなくとも子は育つ、ですね(まとめ


さて、本題へ。

bn.jpg
最近密かに人気上昇中の文鳥さんの雛が入荷しましたよ~。
どうでもいいことですが、個人的に文鳥さんのこと「ぶんちょ」と呼んでます。どうでもいいですね!w

まずは白チーム!
手前の子は特に羽毛がまだチョビチョビでこれぞ雛って感じですね!

bn2.jpg
私に気づいて、ごはんくれくれ運動をしてますね!
この子達は挿し餌をしないといけないので、こうやっておねだりをするんですね~。
口開けちゃってかーわいーい!

bn3.jpg
お次は桜チーム!
わりと羽が生えそろってきてはいますが、この子達も挿し餌が必要です。


bn4.jpg
こちらも、くれくれ運動してますね!
挿し餌の際に手に乗せてごはんをあげる事によって、人間の手に慣れさせて手乗り文鳥にするんですね。
雛から育てた子はとっても馴れ易いので、おすすめです。

bn5.jpg
こちらはお店で雛から育てたシルバー文鳥さん、男の子。
すっかり大人な彼ですが、ちゃーんと手に乗ってくれるんですよ~。


とってもかわいい文鳥さん、是非見に来てくださ~い!


↓犬猫関連ですが、こちらもよろしくお願いいたします!
新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!


こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-9-28-1.jpg
マッキーくん
2017-9-28-2.jpg
チャコちゃん
2017-9-28-3.jpg
カレンちゃん
2017-9-28-4.jpg
コバルトくん
2017-9-28-5.jpg
ウメちゃん
2017-9-28-6.jpg
ブルーくん
2017-9-28-7.jpg
モコちゃん
2017-9-28-8.jpg
ユメちゃん
2017-9-28-9.jpg
ショコラちゃん
2017-9-28-10.jpg
モカちゃん
2017-9-28-11.jpg
モモちゃん

またね~

仏のチャンツー

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昨日の夕方、スイミングから帰ってきた次男をバス停まで迎えに行き、家まで帰る途中に野良猫ちゃんがいたので、「あ!あそこに猫ちゃんいるよ!見にいこ!」と、猫ちゃん大好きな次男のためにダッシュで見に行ったらゴミ袋でしたww

以前テレビで、視力の悪い芸人さんが猫とゴミ袋間違えるっていう話を観て笑っていたのに、まさか同じことを自分がやるとは・・・。
恥ずかしい事この上なしでした・・・。
見てたのが次男だけでよかった~。


さて、本題へ。

am_20170928133248734.jpg
午前中は雨がすごかったですね~。
午後になったら天気も回復してきました。
お客さんもこれからきそうだな~。

・・・・ん???


am2_20170928133247a8b.jpg

チャンツー(愛称)・・・・。



am3_20170928133247979.jpg

なにそのお顔・・・、お釈迦様ですか・・・?ww
心なしかちょっと神々しいww


am4_20170928133246276.jpg

アングル変えて近づいたらギロリ。
睨んでいるように見えますが、目つきが悪いだけなんで怒っているわけではありませんw
今流行の(?)、目つき悪い系猫ちゃんですww


am5_20170928133245a08.jpg

なでるとこの通り~!
デレデレしやがってぇ~!(デレデレ←

目つき悪い系お釈迦様・・・じゃなかった、アメショーの「チャンツー」くんに是非会いに来てくださいね~!


↓よろしくお願いいたしまーす!今だけのちょーお得!
新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!


こんにちは

トリマー塚田です

まだちょっと風邪ひき野朗です。
昨日お休みだったので丸一日寝てました。
わかったことは自分はいくらでも寝れるということでした。
まだ少し夢見心地で気持ちいいです。

トリミングワンちゃん♪
2017-9-27-1.jpg
クーちゃん
2017-9-27-2.jpg
リューキくん
2017-9-27-3.jpg
モコちゃん
2017-9-27-4.jpg
レオンくん
2017-9-27-5.jpg
クーちゃん
2017-9-27-6.jpg
キナコちゃん
2017-9-27-7.jpg
アズキちゃん

またね~

お出迎え犬デビュー

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

大塚主任がよく私に、「カワイサン、これ食べてみてください」「一口あげます」と怪しげな食べ物や飲み物をくれる時があるのですが、毎回一度匂いを確認してからいただいています笑
だって、海外の物とか表記が読めないし、何味だかわかんないんだもん。


さて、本題へ。

bs_20170925135000109.jpg
今日は最近お出迎え犬デビューしましたワンちゃんを紹介~!

手前のポメちゃんがすんごいびっくりしてますね~。
ごめんね、ポメちゃんじゃないんだよ~。

bs2.jpg
じゃん!ボストンテリアの女の子、5月生まれです。
生後4ヶ月位ですが、小柄ですよー!


bs3.jpg
実は、お店に来たばかりの頃に一度紹介してるんです。

片目がブルーのオッドアイさんなんですよ~。
やだ・・!かっこよすぎる・・・!!

bs4.jpg
そんなかっこいい見た目とは裏腹に、中身はデレデレ甘えん坊さん。
出た!ギャップ萌え!

小柄な鼻ぺちゃさんをお探しの方に超おすすめです!
是非会いに来てくださいね~!!


↓こちらもなにとぞ!お願いしたい所存です!
新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!


こんにちは

トリマー塚田です。
風邪がなかなか良くならないです。

トリミングワンちゃん♪
2017-9-25-1.jpg
チャチャちゃん
2017-9-25-2.jpg
ぺリちゃん
2017-9-25-3.jpg
キナコちゃん
2017-9-25-4.jpg
ミータくん
2017-9-25-5.jpg
メリーさん

またね~

チンチラちゃんきましたー!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

最近、子供たちが夜寝るときにタオルケット一枚じゃ寒いとうるさいので、冬用の布団を出してあげたのですが、これでもかって位に布団蹴っ飛ばして寝ていました・・・。
もう!ばか!(泣


さて、本題へ。

ti_201709251318218e3.jpg
新しく小動物の方のチンチラさんがきましたー!
パイドの男の子です。

つぶらなおめめがかわいいい!!

ti2_20170925131821bd7.jpg
うしろ姿&しっぽー!

ti3_20170925131820dce.jpg
左向き~!

ti4_201709251318191a1.jpg
右向き~!

ti5_20170925131818bf5.jpg
抱っこしてもらって正面~!(ちょっと横向いちゃったけど・・)

淡いカラーだと優しい印象ですね!
まだまだちびっこちゃんなので、これからバンバン馴らしていこうと思います!

チンチラちゃんは他にもノーマル、ブラック、ブラウンカラーの子もいます!
色とりどりで選びたい放題~!
是非見に来てくださ~い!


↓犬猫関連ですが、こちらもよろしくお願いしまーす!お得ですよー!
新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!


こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-9-24-1.jpg
クルミちゃん
2017-9-24-2.jpg
ヤマトくん
2017-9-24-3.jpg
ヒナちゃん
2017-9-24-4.jpg
二コルくん
2017-9-24-5.jpg
リクちゃん
2017-9-24-6.jpg
チョコちゃん
2017-9-24-7.jpg
ケイちゃん
2017-9-24-8.jpg
ラブちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

トリミングワンちゃん♪
2017-9-23-1.jpg
ライトくん
2017-9-23-2.jpg
コタローくん
2017-9-23-3.jpg
ドルちゃん
2017-9-23-4.jpg
コツブちゃん
2017-9-23-5.jpg
チョコちゃん
2017-9-23-6.jpg
クーちゃん
2017-9-23-7.jpg
モコちゃん
2017-9-23-8.jpg
サクラちゃん
2017-9-23-9.jpg
マリンちゃん
2017-9-23-10.jpg
クッキーくん

またね~

新しいわんにゃんきました!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

↓本日最終日です!
良かったら遊びに行ってみてくださいね~!

ak6.jpg
二子玉川にてアクアリウムフェア開催中!
東葛ペットも出店させていただいております!

詳しくはこちら


さて、本題へ。


s_20170923125918729.jpg
新しくわんちゃんと猫ちゃんがきましたよ~。
まずは猫ちゃんから紹介!

セルカークレックスの男の子、7月生まれです。
セルカークレックスといえば、ちぢれた毛が特徴の猫ちゃんなんですが・・・。

s2_201709231259177b6.jpg
ちぢれてない!
必ずしもちぢれ毛が生まれるわけではないようです。
パッと見、アメショかブリティッシュのようですね!


s3_20170923125916eee.jpg
うん、そうだね。
良いこと言ったね。どっかで聞いたフレーズだけどね。

セルカークレックスくんは、バックヤード待機中!
気になる方はスタッフまで~!

s4_201709231259154df.jpg
お次はワンちゃん!
船橋二和店からやってきました!シーズーの女の子、7月生まれです。


s5_20170923125915113.jpg
口元におひげみたいな差し色が!
ジェントルメンじゃーん!!

s6_20170923125914722.jpg
あああ。
ごめん女の子だったね笑

性格はおてんば系!元気いっぱいなおひげちゃん!
バッチリ犬舎デビュー済み!
是非会いに来てくださいね~!



↓こちらもよろしくおねがいいたしま~す!

新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!


こんにちは

北海道、沖縄、ハワイのどれかの旅行の話を聞くと
ねたんでしまいます。

トリマー塚田です。

アメリカとかフランスまでになると
接点ないんでねたましいは出てこないんです。
ハワイに接点あるのかと言うとないんですが
ハワイだけはねたましいが頭を出してきます。

ちなみに今自分は風邪をひいたかもしれないので
元気そうな店長がねたましい。

トリミングワンちゃん!
2017-9-22-1.jpg
マルちゃん
2017-9-22-2.jpg
タクちゃん
2017-9-22-3.jpg
ハニーちゃん
2017-9-22-4.jpg
ティーちゃん
2017-9-22-5.jpg
プーちゃん

またね~

アクアリウムフェアからの~!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

コンビニはセブンイレブン派です!

セブンで売ってる100円位のでっかいカルパスが大好きで、いつも買ってしまいます。
普通のと辛口とあって、毎回交互に買っちゃう・・・。
あと、半熟煮たまごもおいしいです。
あ、セブンの回し者じゃないですよ~笑


さて、本題へ。


ak6.jpg
お知らせ~!
二子玉川にてアクアリウムフェア開催中!
東葛ペットも出店させていただいております!

詳しくはこちら


このアクアリウムフェア、東葛ペットブースにてフォトフレーム画像を流すそうで、新松戸店の珍しい動物の画像も流れまーす。
せっかくいい感じに撮れたので、ブログにも載せて紹介しまーす!

ak_20170922131046a15.jpg
ちょっと珍しいニワトリさん、ポーリッシュ。愛称は「ブラザー」!
店長の弟分ということで名づけられました笑
馴れてますよ~。

ak2_20170922131045578.jpg
こちらは、フレンチロップの「キングボボ(愛称)」
すっかりお店の看板ウサギさんです。
でっかくてさわり心地最高!
ベタ馴れ甘えん坊くんです。

ak3_20170922131044923.jpg
お次は、新松戸店で大人気のペット、ファンシーラットの「インディアーナ(愛称)」ちゃん。
ちょっと入荷が止まってしまって数は少ないですが、その分とっても馴れてますよ~。
こんな感じで肩乗りできちゃう!

ak4_20170922131043e24.jpg
こちらはコールダックの「ジェット(愛称)」さん
ちっちゃいアヒルさんですよ~。
もう見てるだけでかわいいし癒されます。


ak5.jpg
ラストはもはやお店の主!ガチョウの「ガルシア」だー!
お客様から大人気!
皆様いつも差し入れにお野菜ありがとうございます!
こんなに馴れてるガチョウがいるのは新松戸店だけなんじゃないかってくらい、馴れてます!


以上、なんだか大塚フェアのような感じもしますが・・笑
お時間がありましたら是非足を運んでみてくださいね~!


新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!

こんにちは

最近歩いてるだけで足をくじきます

トリマー塚田です

そんな時は少しだけコンビニで休みます

トリミングワンちゃん!
2017-9-21-1.jpg
ラスタくん
2017-9-21-2.jpg
アズキちゃん
2017-9-21-3.jpg
ベルちゃん
2017-9-21-4.jpg
ステーキちゃん
2017-9-21-5.jpg
モモちゃん
2017-9-21-6.jpg
ツキくん
2017-9-21-7.jpg
ヒメちゃん
2017-9-21-8.jpg
グミくん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

昨日美容院に行ってきました
学生のころ初めて美容院に行ったとき
ガッチガチに緊張したもんです
担当のおねーさんに学生さん?と聞かれたので
会話を続けなければと思い職業を聞き返したのを思い出します

2017-9-20-1.jpg
チップくん
2017-9-20-2.jpg
ヒナちゃん
2017-9-20-3.jpg
ユキちゃん
2017-9-20-4.jpg
ムギくん
2017-9-20-5.jpg
ココアちゃん
2017-9-20-6.jpg
ロイくん
2017-9-20-7.jpg
ココちゃん
2017-9-20-8.jpg
グーフィーくん

またね~

プレーリードッグのナッツピーちゃん

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

キャプテントリマー塚田さんから「銀の匙」という漫画をお借りしたのですが、めっちゃ面白いです。
なんでもすぐ影響されやすいので、人生やり直すなら農業高校に行きたいな~って思っちゃいます。
動物好きな方におすすめな漫画です。

新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催中!
詳しくはこちら!


さて、本題へ。

n_201709201331534dc.jpg
今日は小動物のプレーリードッグ「ナッツピー(愛称)」を紹介!
現在生後約5ヶ月の女の子で、小動物担当大塚主任がベッタベタに馴らしました!
さすがリアルナウシカ!


n2_20170920133152536.jpg
なでられてうっとり。
ペットショップで働いていると、こういう珍しい動物を近くで見られてしかも触れちゃう、すばらしい特権だなぁっていつも思います。
普通は動物園とか行かないと見られないですもんね。

n3_20170920133152061.jpg
大好きなおやつもらっちゃいました!
やったやったやったー!

n4_2017092013315150b.jpg
おりこうさんに両手で持っちゃって!
かわいいなあ~!

・・・・・。


n5_20170920133150386.jpg
あ、違う。これ渡したくないやつだ笑

とってもよく馴れてかわいいナッツピーちゃん。
是非見に来てくださいね~!
お待ちしてま~す!!

ベビー生まれました

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

今日は、うちの犬をシャンプーしてもらうため、一緒に出勤したらなんと、大塚主任のお家のワンちゃんも来ていました。
せっかくなので記念撮影を・・・。

d_20170919143535e58.jpg
上の段がうちの子で、下の段が大塚主任のお家のパグの「ティロリン」ちゃんです。
二人ともシャンプーが苦手なので、この世の終わりみたいな顔しています笑
が、がんばって・・・。


さて、本題へ。

d2_20170919143535b4f.jpg
先週、デグーベビーがお店で誕生しました!

ぎゃー!!かわいい!!!
あ、ママが見守っていますね~。
大丈夫、取らないよ~、でもちょっとだけお写真撮らせてね~。

d3_2017091914353422f.jpg
ファーーーーーー!!かわいい!!
カラーはブルー系で、パイドもいそうな感じ。
ちびっちびでたまらんです。

d4_20170919143533926.jpg
ちびっこデグーは特にすぐ売れてしまう程大人気!
まだまだママにくっついている時期なので、デビューをお楽しみに!

こんにちは

トリマー塚田です
昨日のブログはついカナブンのことで
思いをはせて一人で興奮してしまいました
でもカマキリとカミキリムシはもっと興奮しますよね
男の子はいつまでたってもみんな治虫

トリミングワンちゃん♪
2017-9-18-1.jpg
モモちゃん
2017-9-18-2.jpg
スモモちゃん
2017-9-18-3.jpg
チャイくん
2017-9-18-4.jpg
アンちゃん
2017-9-18-5.jpg
ココちゃん
2017-9-18-6.jpg
ジャスミンちゃん

またね~

こんにちは

トリマー塚田です

もう夏は終わりですが
振り返ると毎年カナブンの多さにビックリします
もしかして人類のようにカナブンにも社会性があって
サラリーマンカナブンやカナブン大統領がいて
人類にとってかわろうとしていたらと思うと
おそろしいかぎりです

トリミングワンちゃん♪
2017-9-17-1.jpg
ポコちゃん
2017-9-17-2.jpg
チャチャマルくん
2017-9-17-3.jpg
ネネちゃん
2017-9-17-4.jpg
クレープさん
2017-9-17-5.jpg
アンズちゃん
2017-9-17-6.jpg
クーちゃん
2017-9-17-7.jpg
コテツちゃん

またね~

チンチラダークブラウンタン

こんにちは。店長です。
お問い合わせ頂いたチンチラ、ダークブラウンタンの画像です。
いろいろな角度からの画像です。

左側から
0917-5.gif

そして右側
0917-2.gif

さらに上から
0917-3.gif

そして前からの~
0917-1.gif

おなか
0917-4.gif

顔はノーマルよりはとがっていませんが、丸顔では無いかな~。っと。

ご検討よろしくお願いいたします

モッフモフだよ!チンチラちゃん

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

ドラクエ11、現在レベル40になりました!
もうとっくにクリアしている人も多いですよね・・ええ・・。

ストーリー的にはまだ中盤だと思うのでエンディングは遠い・・・・。
睡魔と戦いながらがんばります!


さて、本題へ。


c2_20170916133359815.jpg
今日は小動物のチンチラさんを紹介!
モッフモフな手触りでとっても愛くるしくてよく馴れる、おすすめのペットですよ~。

こちらはノーマルカラーの男の子、7月生まれ

定番カラーですが、お店で一番人気の色です。
まだまだチビちゃん。

c_2017091613335854f.jpg
こちらはブラックの女の子、7月生まれです。

色が濃いとシャープな感じでかっこいいですよね。
個人的に好きなカラーです。

c3_20170916133357990.jpg
こちらはブラウンの男の子、2月生まれ~。

おやつ中だったので、見守りながら撮影。
ぶどう色のお目目がかわいい、マイペースくん。

c4_20170916133356616.jpg
そしてこちらが、大塚主任イチオシ!激レアカラーの「ダークブラウンタン」の男の子、7月生まれです。
う~ん・・、画像だと色がわかりづらいなぁ・・。
他の三匹とはまた違った独特の上品な色合いです。実物見てほしい!

ただ今絶賛馴らし中!
ちょっとビビッてはいるものの、大暴れしたりはしないのでベッタベタに馴れそうな予感・・!

かわいいチンチラさん、是非見に来てくださ~い!
お待ちしてま~す!

こんにちは

トリマー塚田です

こないだ嫁が関ジャニのライブに行く
前日にいつもしない顔のパックをしてました
なんか笑えました

トリミングワンちゃん!
2017-9-16-1.jpg
ジョイくん
2017-9-16-2.jpg
クロくん
2017-9-16-3.jpg
ダッフィーくん
2017-9-16-4.jpg
ピースケくん
2017-9-16-5.jpg
ダッくん
2017-9-16-6.jpg
モコちゃん
2017-9-16-7.jpg
プッチくん

またね~

新松戸店限定!秋冬ベッド祭り!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

子供たちが「デュエルマスターズ」略して「デュエマ」にハマっています。
簡単に言うと、カードゲームですね。

カードを並べてバトルするというものなんですが、最近私も付き合わされてバトルしています・・。
子供の遊びとはいえ、結構戦略を練ったり頭を使うのでなかなか難しかったりします。

バトル自体やるのはいいのですが、一番つらいのはアニメキャラ風にセリフを言わされる事です・・。
いい年した大人が「俺のターン!」「ドロー!そしてこいつを召喚!」「ふ・・ターンエンドだ!」とか言わないと「ちゃんとやって!」と怒られるのでめんどくさいです。


さて、俺のター・・・じゃなかった、本題へ。



b_20170916130802b01.jpg
前回紹介しました秋冬ベッド、さらに大量入荷しました!
それに合わせまして、新松戸店限定!秋冬ベッド祭り開催します!


b2_20170916130802f3a.jpg
秋冬ベッドお買い上げでなんと!スタンプ2倍押し!
3000円のベッドお買い上げなら、2倍で一気にスタンプ6個押しちゃいますよ~!
これを機に、まとめ買いするのもいいですね!

b3_20170916130801073.jpg
猫ちゃんや寒がりな子におすすめドームベッドもありますよ~。
もぐって眠る姿ってかわいいんですよね~。

b4_20170916130800cb3.jpg
こちらはふっかふか素材のベッド。
大塚主任お気に入りのぞうさん柄です。パオ~。

b5_20170916130800b31.jpg
のっぺ「ぼくもほしいな!」

のっぺちゃんは店長におねだりしようね。

ベッド祭りは今月24日まで!
人気のデザインはすぐ売れてしまうのでお早めに!
お待ちしてま~す!

こんにちは

トリマー塚田です

カラオケによく行くんですが
途中で部屋を出て
歌ってた歌を口ずさんだまま
トイレに突入して人がいるとたまんないですよね
でもそこから自分はむしろボリュームを上げるタイプです
全然気にしてないんだからねみたいな

2017-9-15-1.jpg
ミルクちゃん
2017-9-15-2.jpg
サクラちゃん
2017-9-15-3.jpg
ナンちゃん
2017-9-15-4.jpg
クレアちゃん

またね~

秋冬物が続々と

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

一気に涼しくなってきましたね。
空気もなんだか秋っぽくて、この時期が一番好きです。
でも、夏大好き大塚主任はがっかりなんだろうなぁ笑


さて、本題へ。

a_20170915130654b87.jpg
お店も秋っぽく、さつまいもおやつコーナーができました。
お出かけ用やごほうび用に、おひとついかがですか?
おなかに優しくてみんな大好きさつまいも、おすすめです。

a2_20170915130653db5.jpg
こちらはちょっと季節先取り、冬服たくさん入荷しました!
肌寒い日は、お散歩に着せてあげてはどうでしょうか。
かわいいデザインたくさんあります!

a3_2017091513065243a.jpg
最後に、秋冬ベッドも入荷しました!
夜が一気に冷える今日この頃。
寝床も暖かく秋冬ベッドに変えてあげるのもいいですね。
イチオシは、こたつ風のちょっと変わったベッドです。
ベッドはまだまだ入荷しますよ~!

a4_201709151306510b1.jpg
明日から3連休。
秋冬準備に是非ご来店くださ~い!

看板猫のアメショの「チャンツー」くんも待ってま~す!(目つき悪いけど喜んでますw

こんにちは

トリマー塚田です

娘が己の事をスッゴイ可愛いと思い込んでます
まだ3才だからいいのですが…
いつか真実を教えてあげなければいけないのが
つらいですね…
そーでもないよと

トリミングワンちゃん♪
2017-9-14-1.jpg
コユキちゃん
2017-9-14-2.jpg
モショモショさん
2017-9-14-3.jpg
カイくん

またね~

ブログ復活!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

パソコンがいい感じになって(よくわかってない)、ブログ復活です!

前回のブログには、後から本社の方が画像載せてくれたみたいです。
文章とちぐはぐブログになっててすみません。
これからはしっかり更新できますので、またよろしくお願いいたします。

そして、前回載せたブリティッシュ君、早くもお家が決まり御売約となりました!
ありがとうございます!
ブログパワーかな?やったやったやったー!


さて、本題へ。



g
今日は珍しい組み合わせMIXワンちゃんを紹介!
チワワ×ブリュッセルグリフォンのMIX、6月生まれの女の子です。
お店では「グリグリ」と呼んでます笑


g2_20170914133619581.jpg
お顔はブリュッセル、サイズ感はチワワかなっといった感じ。
口元が個性的で・・ぶっちゃけブサカワですね!笑
明るい性格でとっても飼いやすいのではないかと思います。

g3_20170914133618e9f.jpg
なでられると嬉しくって甘えちゃう!
世界に一匹だけのMIXワンちゃんいかがですか?

是非お店に会いに来てくださいね~!!
お待ちしてま~す!!

こんにちは

トリマー塚田です
トリミングブログを更新できるようになりました♪
ご迷惑をおかけました

トリミングワンちゃん!
2017-9-13-1.jpg
イオくん
2017-9-13-2.jpg
マイロちゃん
2017-9-13-3.jpg
スモモちゃん
2017-9-13-4.jpg
ウリちゃん
2017-9-13-5.jpg
カンタくん

またね~

新しい猫ちゃん

こんにちは。新松戸店スタッフ、カワイサンです。

新しくきた猫ちゃんを紹介します。
IMG_6476.jpg
ブリティッシュショートヘアー、クリームホワイトの男の子で7月生まれです。
まんまる顔でとっても甘えん坊!
ひたすらスリスリしてきやがります…( ´∀`)
かわいいです!
画像で見せたかった…!

是非お店に見にきて頂けると嬉しいです。
ご来店お待ちしております^_^

デグーイエロー激レア

こんにちは。店長です。

涼しくなってきて色々な生体が、ちょくちょく入荷してきています。

そして新松戸店初入荷!(◎_◎;)

IMG_6468.jpg


IMG_6461.jpg


IMG_6463.jpg


IMG_6462.jpg

デグーイエロー(サンド)のオス

確かに今までにないカラーです。

生後1ヶ月半ぐらいですが、手を出しても逃げないし

すぐなれちゃうと思いますよ


1匹のみの入荷ですよ〜


お値段はなんと


きになる方は是非見にきてくださいね。

PageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる