こんにちは

トリマー塚田です。
ハロウィンですね。

鳥、小動物担当の大塚主任の寝言ベスト3発表です。
(大塚の妹証言)

第3位 …このターバンだけは…(うなされてる)

第2位 …みんなでー!せーのー エイ! エイ! オー!

第1位 …はっけよ~い

トリミングワンちゃん♪
2017-10-2-1.jpg
ハルちゃん
2017-10-2-2.jpg
マメタローくん
2017-10-2-3.jpg
サクラちゃん
2017-10-2-4.jpg
アトくん
2017-10-2-5.jpg
アトムくん
2017-10-2-6.jpg
チョコちゃん
2017-10-2-7.jpg
チアちゃん
2017-10-2-8.jpg
キムちゃん
2017-10-2-9.jpg
チロルちゃん

またね~

新しい猫ちゃんだよ~

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昨日、100均でパグの顔のポーチを見つけ、「ファー!!これは!!大塚主任にあげなきゃ!」と一人わなわなしていたら、一緒にいた次男(5歳)に「ママ・・・ほんとうにそれほしいの?(真顔)」と言われ、そっと売り場に戻しました・・・。

一応確認で「これ・・やばくない?」とポーチを次男に見せたら「やばくない(真顔)」と言われました。そうですか・・。



さて、本題へ。



am_20171002135822140.jpg
新しい猫ちゃんがきましたよー!!

アメリカンショートヘアー、ブラウンタビーで8月生まれの女の子です。


am2_201710021358212f9.jpg
箱に入れられてやってきた時から、にゃあにゃあ大騒ぎ!
なでろなでろの超甘えっこちゃんでございます!
かわいいわぁ~、この子最高にかわいいわぁ~。

am3_20171002135820b83.jpg
将来美人になる予感・・!
アメショーのブラウンタビーカラーは当店大人気ですぐにお家が決まっちゃうほど!

バックヤード待機中ですので、見たい方はスタッフまで!
お待ちしてま~す!

am4_20171002135819d7c.jpg
アメショーの男の子をお探しの方にはこちら!
シルバータビーの「チャンツー(愛称)」くんはいかが?
目つきが悪いだけで怒ってるわけじゃナイヨ?笑

チャンツーくんをもっと知りたい方はこちらをクリックしてみてね!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる