こんにちは

トリマー塚田です。
寒くなってきて体にこたえます

トリミングワンちゃん!
2017-10-5-1.jpg
パスタちゃん
2017-10-5-2.jpg
ココちゃん
2017-10-5-3.jpg
ハニーちゃん
2017-10-5-4.jpg
クルミちゃん
2017-10-5-5.jpg
2017-10-5-7.jpg
2017-10-5-8.jpg
ゴマくん トラくん ミニくん
2017-10-5-6.jpg
コハルちゃん
2017-10-5-9.jpg
モンタくん

またね~

ヒナヒナいっぱい!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

先日、12枚中2枚が激辛味のクッキーを、大塚主任が一番最初に選んで食べて引き当てていました。
さすが・・・持っているな、と改めて思いました笑

ちょっとだけそのクッキーのかけらをいただいてみたら、舌がしばらくピリピリしてました・・おっふ・・・。



さて、本題へ。

s_2017100513355730b.jpg
鳥の雛さんがきましたー!

セキセイインコ~ずでーす!
まだ羽がパヤパヤでかわいいーーーーー!!!!

s2_2017100513355668f.jpg
こちらはパイドさん。

手に乗せて撮ろうとしたら、よじのぼってしまい・・・ワタワタ。
結果羽がいい感じに見せられたような・・・。

s3_20171005133555b72.jpg
お次はルチノーさん。

黄色い鳥さんですねー。
手に乗せたら、ぺたーっとくっついてきて、もう無理(萌

s5_2017100513355493c.jpg

s4_20171005133553acf.jpg
そしてレインボーさんたち~!
ちょっと変わったレインボーさんもいますよ~。

こちらは人気カラーですので、売り切れ必死!
お探しの方はお早めにどうぞ~!


s6_20171005133552165.jpg

そして最後に、オカメインコのルチノーさんも入りました!
ごはんと勘違いして首がにょ~んと伸びちゃってます笑
まだまだウブウブちゃんですよ~。

どの子も挿し餌が必要ですが、ここから育てると、とっても良く馴れてくれますよ~!
ヒナヒナちゃん、いかがですか~?
お待ちしてま~す!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる