こんにちは

トリマー塚田です。

体がもうコタツを求めてます。

トリミングワンちゃん♪
2017-10-6-1.jpg
ラブちゃん
2017-10-6-2.jpg
ココアくん
2017-10-6-3.jpg
ツクシちゃん
2017-10-6-4.jpg
ソナちゃん
2017-10-6-5.jpg
ヴェレちゃん

またね~

ダックスだらけ!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昨日、ミニスーパーファミコンの発売日だったので、仕事帰りにヤ○ダ電機に見に行ったところ、売り切れてました・・・。

くっ・・!せっかく店長が5分早く上げてくれたのに・・!!
手に入らないと余計に欲しくなるのはなぜなんでしょうね。

ちなみに、ヤングトリマーチームに聞いたら「遊んだことはない」と言われました・・。ファー!!!ジェネレーションギャップ!!



さて、本題へ。

d_20171006133825405.jpg
新松戸店には今ダックスが3頭もいますよ~!
せっかくなので紹介しちゃいます!

まずはレッドの女の子、7月生まれ!
性格は元気いっぱいおてんばタイプ!

d2_2017100613382478c.jpg
動き回るので、お顔をがしっ!
ちょっと悲しげな感じになってしまいましたが・・・美人さんですよ~。

d3_20171006133823c62.jpg
お次はブラックタンの女の子、こちらも7月生まれ。

性格はマイペースさん。ぽわわわ~んとしてて個人的に推しです!

d4_20171006133823547.jpg
なでてほしくてごろりんちょ。
甘えん坊さんで~す。

d5_20171006133822c1c.jpg
そして最後に、常連さんにはおなじみ!レッドの男の子「のっぺ(愛称)」ー!!
すっかり立派な成人(成犬)男子でございます!

性格は、元気いっぱいお調子者!人も犬も大好き!
ガッツリ遊んでくれる人におすすめ!
是非宜しくお願いします!!!

どの子もみーんなかわいいよ!
是非会いにきてくださいねー!!
お待ちしてまーす!!!

PageTop

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる