激カワ!ニューフェイス!

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

日曜に、お店の看板ウサちゃんになりつつあった、フレンチロップの「サップくん」のお家が決まりました!
とってもなつっこくていい子だったので、新しいお家でも幸せを振りまいていることでしょう。
たくさん可愛がってもらえるといいなあ。


さて、本題へ。

ti3_201704181359528fc.jpg
サップくんが巣立っていったので、新しいウサギさんがやってきました!

同じ、フレンチロップで2月生まれの男の子です。
まだ標準のロップサイズですが、モリモリおおきくなりますよ~!
愛称はまだ考え中!(愛太郎主任が

ti4_2017041813595174e.jpg
抱っこするとこんな感じ。

まだ来たばかりなのでちょっと緊張ぎみ~。
でも暴れることなく、おとなしくていい子です。
是非会いに来て下さいね☆

ti_20170418135953df4.jpg
お次はワンちゃん!
チワワの男の子でレッド&ホワイト、2月17日生まれです。

ガッチリムチムチ系で・・おそらくデワワ(でっかいチワワ)だとおもいます!!
新松戸店では、小さいチワワよりなぜか大きめのチワワが人気があります。
これは・・・まさかのデワワブーム!?
個人的に、とっても好みの顔立ちなのでとにかくおすすめ!

ti2_20170418135953924.jpg
来たばかりなのに、すでにリラックスモード。
ごはんもよく食べ、なつっこくてかんわいいです。
どれだけかわいいかというと、仕事中に何度も様子を見に行ってしまう位かわいいです☆←仕事しろ

まだ犬舎デビューしていませんので、見たい方はスタッフまで~!
おまちしてまーす!


(おしらせ)
ti5.jpg
いよいよ今週末からセールでーす!
店頭にてチラシをお配りしてますので是非ご来店くださいね!
お得なクーポンもついてますよ~!!

こんにちはPageTopハリネズミの恵

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tpsinmatudo.blog31.fc2.com/tb.php/2069-6c13abd8

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる