おすすめ小動物&ベビー紹介

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

昨日ブログで紹介しました、ウロコメキシコインコのノーマルちゃんのお家が午前中に決まりました~!
やったやったやったー!
とっても馴れている子だったので、可愛がってもらえるといいな~。
ウロコちゃん、まだまだいますので、お探しの方は是非!


さて、本題へ。


s_201706191437265bb.jpg
多忙な小動物マスター大塚主任に代わって、おすすめ小動物を紹介しちゃいます!

まずは、じわじわと人気上昇中のファンシーラットちゃん。
4月24日生まれのアグーチ系フーディット!
とっても馴れてます。

s2_201706191437252a0.jpg
こちらは人気カラーのベージュ系フーディット。
明るい色で優しい印象ですね~。
5月8日生まれです。

s3_201706191437244e0.jpg
こちらは同じ兄弟のベージュ系の赤目ちゃん。
赤目ってだけで、なんかカッコイイですよね~。

s4_20170619143723e85.jpg
こちらは、500円玉程の大きさしかない、パンダマウス!
なんと、赤ちゃんが生まれていますー!
こんなにちっこいのに、せっせとお世話していて・・とっても健気!
お店に出ていますので、そ~っと覗いてみてくださいね。

s5_20170619143722b83.jpg
そしてこちらはなんと!
昨日生まれたばかりのデグーの赤ちゃん!
ひゃー!かわいい!目がうっすらしか開いてない!

s6_201706191437228ef.jpg
色はブルーパイド系!
まだまだママと一緒にいないといけないので、欲しい方はご予約受付中!
バックヤードにいますので、見たい方は是非ご来店ください!


まだまだ紹介したい子がいっぱい!
写真だとなかなかわかりづらいと思いますので、是非お店に見に来てくださいね~!





(今日のくろまろちゃん)
s7.jpg
私のイチオシ、スムースチワワの「くろまろちゃん」
ついに犬舎デビューしました!

先日、予防接種1回目をいつもお世話になっている動物病院さんにお願いしたのですが、獣医さん&看護士さん達が「かわいい!」と入れ替わりで見に来ていました(笑)
大人気のくろまろちゃん、是非会いに来てくださいね~!!

こんにちはPageTopウロコメキシコインコ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tpsinmatudo.blog31.fc2.com/tb.php/2165-73dea0a2

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる