オキナインコ

こんにちは。店長です。

お盆休み・・・皆さんはどーお過ごしでしょか・・・・


新松戸店ではただいま灼熱のオキナインコカーニバルやってます!!


まだまだ、たっぷりパウダーフード食べています!!

うぶうぶですね~。

0812-2.jpg



このこも、ガッツリパウダーフード食べています!!

ウブウブですよ~。

0812-3.jpg

そしてこのこも、モリモリパウダーフードたべてます!

ウブウブなり~。
0812-1.jpg


若干育った感がありますが、パウダーフードゆっくりたべますよ~。

0812-4.jpg

合計4羽!!

0812-7.jpg

こんなにたくさん入荷することは滅多にありません!!

今ならなんと!!

ビックリ灼熱価格!!

お探しのお客様・・・是非新松戸店へ!

さいごに、

0812-6.jpg


小型インコや中型インコにオススメのおもちゃ!

ベイビーホーリーローラーボールin鈴!!

一生懸命・・・すず入れました。

0812-5.jpg


鳥さんと一緒にいかがでしょうか。

お待ちしております~。

こんにちはPageTopこんにちは

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tpsinmatudo.blog31.fc2.com/tb.php/2248-1bbcf007

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる