デグーのベビーがデビューだよ!

こんにちは!新松戸店スタッフ、カワイサンです。

土曜日に次男坊(5歳)の保育所の運動会があるのですが、天気が怪しいです・・。
雨だと延期になっちゃうので、なんとしてでもやってほしいな~・・晴れてくれ~!

次男に「あと2回寝たら運動会だね」と言ったら、ゴルゴ13ばりに険しい顔で「やべえな・・・」と言っていました。
やばくはナイヨ!




さて、本題へ。



dg_20171012133016743.jpg
お店で生まれたデグーのベビーたちが順調に育ったので、金曜にデビューしまーす!
かわいいいいいいい!!
みんなかわいいいいい!!

dg2_2017101213301547f.jpg
1匹ちょっとごめんなさいね~。よいしょー。

まだ馴れていないのでビクビクしていますが、元々デグーはとっても馴れ易い動物ですからねー。
これからベッタベタに馴れてくれると思います。
(カメラ片手になので、こんな持ち方ですみません)

dg3_20171012133014081.jpg
戻してあげたら、ママがまだかまだかと待っておりました笑

かわいいデグーベビーちゃんたち。
早くもお客様から問い合わせがきております。
売り切れ必死ですので、気になる方はお早めに!
お待ちしてまーす!!



(おしらせ)
dg4_20171012133014a26.jpg
今年もやりますよ!年に一度の

決算セール!!

21日土曜から29日の日曜まで!
店頭にてチラシをお配りしていまーす!

ちなみに、右下にあるのは新松戸店限定オリジナルチラシ!
お手製感丸出しですが、こちらもお配りしてまーす!

皆様のご来店お待ちしてます!!

こんにちはPageTopこんにちは

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tpsinmatudo.blog31.fc2.com/tb.php/2316-43b72ec8

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
モヒカン店長と愉快なスタッフ達、そしてかわいい動物がいっぱいのお店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる