ファンシーラット

こんにちわ!愛太郎です。
お昼にサッポロ1番みそラーメンを食べました。
お店で食べるラーメンも自分で作るラーメンも大好きです。
5袋入りのを買ったので、あと4回楽しめます。

今日は新しく来たファンシーラットちゃん達を紹介します。
sd.jpg
sd1.jpg
スキニーちゃんがいっぱいです。
ほとんどダンボ耳です。

sd2.jpg
人気の白黒フーディット

sd3.jpg
真っ赤なおめめがステキなスキニー。

sd4.jpg
黒目のスキニーちゃんもいますよー。

sd5.jpg
ベージュのフーディットも可愛いです。

sd6.jpg
大きさはこんな感じ。
まだまだチビッコです。
今回来た子は半分位スキニーです。
スキニー好きにはたまらない感じになってます。

sd7.jpg
チャームポイントはムチュっとしたお口。
とっても可愛い狆の男の子です。
パンチョって呼ばれてます。
是非、会いに来て下さい。

NEW チンチラ

こんにちわ!愛太郎です。
バイトの舜乃介に大塚オリジナル、ライオンストラップあげました。
かなり喜んでたと思います。

今日は新しく来たチンチラさん達を紹介します。
zi_20170425152312f8f.jpg
こんなにたくさん。
色んなカラーの子がいます。

zi1_2017042515232181b.jpg
手を出してみると、

zi2_20170425152332932.jpg
グイグイ来ます。
良く馴れそう。
手に乗っちゃってます。

zi3_20170425152341c89.jpg
zi4_201704251523519f5.jpg
ノーマル。
黒に近い、色が濃い子と
グレーな子の2匹います。
積極的で扉を開けると膝に乗ります。

zi5_2017042515235912b.jpg
zi6_20170425152408f89.jpg
シナモン。
優しい色が人気。
食いしん坊ちゃんです。
わんぱく過ぎる位元気いっぱいです。

zi7.jpg
zi8.jpg
ヴァイオレット。
私の好きなカラーです。
この子も積極的で、人見知りしないです。
羨ましいくらいです。
ベタベタに馴れそうです。

他にも前回紹介しました、
ta5.jpg
ブラックエボニー
店長のお気に入り。

ta1.jpg
ブラウン
葡萄色のおめめがステキ。

チンチラさん選びたい放題です。
5/7まで、GWセール開催中です。
是非、会いに来て下さい。

こんにちは

トリマー塚田です。
暖かいのか寒いのかわからないですね。

トリミングワンちゃんたち!

2017-4-24-2.jpg
ライスくん
2017-4-24-3.jpg
マヨちゃん
2017-4-24-4.jpg
チャッピーちゃん
2017-4-24-5.jpg
フワリちゃん
2017-4-24-6.jpg
タケちゃん
2017-4-24-7.jpg
リュウちゃん
2017-4-24-8.jpg
アサリくん
2017-4-24-9.jpg
ツキちゃん
2017-4-24-10.jpg
ステーキちゃん
2017-4-24-11.jpg
グミくん
2017-4-24-1_201704241814403db.jpg
ウリちゃん

またね♪

セール始まってますけど、なにか?

こんにちは!新松戸店パート、カワイサンです。

さっき、パクチー大好き愛太郎主任から、「一口飲んでみてください」と言われ、パクチードリンクを一口もらいました。

この世の物とは思えない味がしました・・・。
人の好みはそれぞれですもんね・・うん。
でもパクチーってその辺の・・・、おっと誰か来たようだ・・。


さて、本題へ。

s_2017042413393086c.jpg
ゴールデンウイークセールが始まりましたね!
セール品と一緒にこちらもいかが?な商品を紹介しまっす!

暖かくなってきたので、こちら!クール用品です!
「まだ夏でもないのに早くない?」とお思いかもしれませんが、とんでもない!

日中お散歩に行くと、人間よりも地面が近いワンちゃん達は、私たちが思っている以上に暑い!
全身で汗をかくことができないので、体に熱がこもってしまいます。
夏に向け、熱中症対策も兼ねて是非ご準備くださ~い!

s2_201704241339291cf.jpg
夏仕様で見た目も涼しげなベッドもおすすめ!
アジアンテイストな籠ベッドや、見た目も可愛いござのマットもおすすめ!
ペット用だけど、可愛いし普通に人間が使ってもよさげ!

s3_201704241339280a9.jpg
お出かけしやすい季節ですが、気をつけないといけないのはノミやダニ、夏になるとフィラリア対策に防虫グッズもおすすめ!
楽しく遊んだ帰りに虫さん達も一緒に連れて帰る事のないよう、是非ご準備くださいね~。


s4_20170424133928972.jpg
そしてそして、以前紹介しました、でっかいチワワまたの名をデワワくんが犬舎デビューしましたー!
先週1回目の予防接種を終えましたので、これでちょっと安心。
すぐに連れて帰れま~す!

s5_20170424133927d01.jpg
ごはんも良く食べ、健康優良児!
時代は今!デワワの時代!
ガッチリムチムチ系チワワをお探しの方!いかがですか~!?
お待ちしてまーす!!
(犬舎デビューしたし、これで好きなだけ撫でくりまわせる~!やったやった~!)

マーシャルフェレット

こんばんわ!愛太郎です。
新しく来たマーシャルフェレットさんです。
uy4.jpg
ブラックセーブル
男の子
とっても可愛いですよ。
おりこうちゃんです。

uy.jpg
4/22~5/7まで
GWセール開催中です。

uy1.jpg
フェレットちゃんも食べれる
とろけるおいしさバナナゼリー
つかみ取りイベントやってます。

uy2.jpg
片手でガッツリつかんでって下さい。

uy3.jpg
積み上げたり、両手でつかんだりはしないでね~。

GWは是非、遊びに来て下さい。

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

ペットのデパート東葛・新松戸店

Author:ペットのデパート東葛・新松戸店
お菓子と極小犬をこよなく愛する店長です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご質問などありましたらコチラからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる